いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

わらしべ長者( *´艸`)

2月11日(建国記念の日)   雪
 
今日はジムニーランドに行く予定だったけど、眠くて起きれず。。。
 
中途半端な時間に行くと、お昼ご飯を作るのが気になるので 今日は中止(;^ω^) という事で、今日は化粧もせずにw 一歩もうちから出ないことに決めた!(笑)
 
明日のパンが無いけど、もちろん買いに行かずに 久しぶりに食パンを焼いた(*^^*)
 
 
焼き上がり~♪ 今日も 2斤(*^-^*)
 
午後から、旦那さんが 実家に行くと言うのを 焼き上がった後に聞いたので、丁度良かった~♪ お義母さんに持って行ってあげてね!!って、1斤プレゼント(*^^*)
 
そして、この1斤の食パンが あとあと良い仕事をしてくれました!!(笑)
 
旦那さんがうちに帰って来ると、食パンと引き換えにw こんなものを頂いて帰って来た(・∀・)
大きな紙袋の中には こんなに沢山の食材が~(゚Д゚;) (もともと お肉を買ってくれる予定だったみたいw)
 
『すき焼きをしなさいね!!』って、お肉はもちろんのこと 他の材料や旅行のお土産のチョコレートなどなど。。。 
 
旦那さんには、『まるで、わらしべ長者だな~』って言われた(笑) 逆に、手ぶらで行かなくて良かったな~と(^-^)
 
たまたま、食パンを焼いてて 本当に良かった♪ あとは、食パンがお口に合えば良いんだけど~( *´艸`)
 
頂いた物の中でも気になったのがw 高級チョコレート♪ 全部で9粒。。。 
 
私は苦いチョコは食べれないので 誰よりも先に!w ミルクとホワイトを自分用に避けて置く(笑)
旦那さんには、ダークを勧めておく(笑) でも、『ダーク美味しい~♪』って言ってたから、まあいっか~(^^) 私は、明日のお楽しみ~♪♪
 
午後には、ポチっていた品物が 海外から今日うちに到着~(*^^*)
エクステンドのBCAA♪(写真左) 今までの(写真右)より、容器が大きくてビックリ!!(;^ω^)
 
今使ってるのも まだだいぶ残ってるんだけど、これは溶けにくくて不味いから スプーンですくってそのまま水で流し込んで飲む用にして、運動中は エクステンドがお勧め!!って筋肉祭りで教えて貰ったので 忘れないうちにポチっておいた( *´艸`) 
 
フレーバーもいろいろあるんだけど、万が一口に合わずにPOMジュースを混ぜても違和感が無いようにw、今回も柑橘系にしてみた(*^^*) 
 
明日早速飲んでみるつもりwww 大丈夫かな~(;´∀`)
 
プロテインを置く棚に エクステンドも仲間入り♪
でも、場所とるな~(笑)
 
今日も カエルちゃんを作っていたけど、ツートンのカエルちゃんが どうしても納得いかず、何度もやり直してると いい加減形にならないのに飽きて来てw 後回しにすることに(^-^;
 
ちょうど青ビーズが出てるので、青カエルを一つ完成させて(*^^*)
完成は夜になり、効率が かなりガタ落ち。。。 目が見えな~い( ̄▽ ̄)
 
糸始末と金具の処理は、明るい時間帯にすることにして 黄緑ちゃんにとりかかる~
今日は結構時間があったのに、あまり進まなかったな。。。(;´Д`)
 
でも、ツートンかえるは 納得の行く出来にしたいので、妥協はせずにやってみるつもりw ちょっと意地になって来た!!(笑)
 
今日はローラーをやろうと思ってたけど、結局出来ず。。。 
 
明日は 体を動かさなきゃ!!(^ω^)