いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

息が詰まりそう。。

7月5日(木) 雨

今日もしっかり雨。昨日はこれやって あれやって~といろいろやりたいことが閃いたけど、今日は何しようかな?って感じ。。

朝練があるというので いつもより早くに1人子供を学校へ送って行き、帰ってからゆっくり朝ごはん。

その後 旦那さんももう1人も居なくなって。。ポツンと1人。晴れてたら そんな気分にならないかもしれないけど、

窓を開けたいけど 開けると降り込んでくるような雨で開けられない。かといって 暑く無いからエアコンをつける程でも無い。

でも なんだか今日は息が詰まりそう。。この なんとも言えない空気感が。

唯一開けれる小窓をクルクル回して開けると、ザーザーと雨の音が聞こえた。いつまで続くんだろ?嫌だな。。

プレゼント用のカエルちゃん、今の時点で いよいよラストの1匹になった。単色では無いので じっくり考えながら作りたくて早速朝から取り掛かる~


なんとなく イメージ通り(*^ω^*)

そして 早く皆さんの元へお届けしたいカエルちゃん勢揃いの画(笑)


基本手渡しを基本としてるけど、早く手元に届けたい時は 誰かの力を借りることがあるかもしれませんw

最後の1匹を作り終えると なんだか喪失感?( ̄▽ ̄) 楽しみが1つ減った気がする。。新たなカエル信者を見つけれたら良いなぁ♪

私と目が合ったら お気をつけください!!(笑)

一子が一旦帰宅したので 一緒に昼ごはん食べて、いつもはバスで塾に向かわせるけど 今日はうちに居たくないので、車で送って行った。

この雨で、下校中に靴がビチョビチョになったようで可哀想だったし。私もちょっと外の空気をw

帰りに スーパーに寄って、週末をさらに楽しめるようにアルコールを購入♪


行ったスーパーのお酒コーナーがショボくて、この手の物が2種類しか無かったので これでも高い方を買ってみた(^-^) 味は分かりません。。 もしかして 旦那さんも買ってくるかも?w

雨ばかりで 楽しいことが全然無いけど、今日はなんだか 人恋しい感じで寂しくて食べてばかりだった気がする。

太った自分の身体を見て、嫌だーって それがストレスになり、なのに また食べちゃって悪循環(;´д`)