いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

まだ始めてないからw

3月30日(土) 曇りのち雨

 

昨日のこと。。

 

昨日も筋トレに行かず、接骨院へ。その他はカエルを2匹作って そして引き続き読書。

 

子供達は部活に忙しく、旦那さんは人事異動があり 今の職場は最終日。

 

大変だったけど いろんな人に助けられてやってこれた!と感傷に浸っていた。その話をそうだよねーと聞いていた。

 

やれる能力があっても、みんなの手助けが無いと出来ないことだらけだと。

 

最後の挨拶でそこまでは言わなかったけど、本当にそう思う、と言っていた旦那さん。

 

みんなからは、いろいろ助けて貰ってありがとうございました!と言われたそうだけど、こっちのセリフだと。

 

でもきっと 旦那さんの性格だから、周りに目を配って みんなで助け合える雰囲気の良い職場を作ってたんじゃないかな〜と思う。

 

力になりたい!って思わせる様な 何かを旦那さんは持ってる気がする。(見た目じゃなくて)

 

沢山お菓子も貰って帰ってきた。食べる人はいくらでも我が家には居るから大丈夫(*^ω^*)

 

減量の本を読んでるけど、まだ始めてないから良いよね(笑) 

 

『4月から また頑張らんといけんね!』と励ました昨日。

 

そして 今日のこと。。

 

今日は朝からどんより曇り空。明日自転車の予定を入れてる私は 今日は大人しくしている日。

 

気になってるのは 大口カエル作りと 読みかけの減量の本を読みきること。

 

でも ちょっと息抜き?まだ減量始めてないし?? 明日のおやつ用に 久々にシフォンを焼いた♪

f:id:inagon175:20190330163916j:image

今日はヨーグルトシフォン(*^▽^*)

 

焼き上がりは 安定の横割れ。。( ̄ー ̄)

f:id:inagon175:20190330164005j:image

まだまだ修行が足りませぬ(^◇^;) でも 久し振りに焼いたのは楽しかった〜。

 

もちろん カエルちゃん作りも忘れてはいない。

f:id:inagon175:20190330164135j:image

今日は曇っていたせいか 目が見難かったので1匹だけ。残り6匹!!あともう少しw

 

他には、自分のはてなブログの画面や仕様で不満のある箇所をちょこちょこカスタマイズ。

 

カスタマイズって言っても どなたかが作ったコード!をコピペするだけの 簡単なカスタマイズ。

 

色々やってたら おかしな事になって、また元に戻したり(´Д` )

 

結局 色々あーでもないこーでもないとやっていたその時間は 無駄だった。。と思うと、かなり損した気分( ̄ー ̄)

 

今日は何も予定を入れてないから いろいろお使いを頼まれて、雨が降る前に行けば良かったのに 雨が降り出してからのお使いへ。

 

降り出しが早かったけど 旦那さんと二子はテニス出来たのだろうか?とちょっと心配してみたり。

 

で 私も早々に明日の準備を。明日は自転車٩(^‿^)۶ でも、走り出しの路面はウエットか?

f:id:inagon175:20190330164957j:image

泥除けを装着して 準備万端?(笑)

 

でも また明日は寒くなるんだっけ?服装をどうするか?迷ってしまうのは間違いない( ̄▽ ̄)

 

今日は早く寝よう〜!!