いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久し振りに 朝寝坊。

6月23日(土) 雨のち曇りのち晴れ

昨日の宣言通りw、今日は 張り切って朝寝坊!!それに 昨晩も早く寝てしまったので、かなりの睡眠時間を確保出来た(笑)

のは 良いんだけど、2人とも部活が無いと思ってたけど 1人あったみたいで バタバタしてるのが聞こえたけど、朝は基本セルフサービスなので 今日に限っては寝させて貰った( ̄▽ ̄;)

夕方帰ってきた子供に 起きなかったことを謝った。。明日、朝早くから出掛けるから 今日は起きて行ってらっしゃい!と言えたら良かったけど。

もう1人も昨日の夜に 友達と一緒に勉強をする約束をしたそうで、そっちもバタバタ。結局、9時前に起きたら 残るは旦那さんと私の2人だけ( ̄▽ ̄)

のんびり朝ごはんを食べた後は、ホールでプレゼントするね♪と約束してあったので 紙型でシフォンを焼いて~


昨日はほとんど料理をしなかったのでw シフォンを焼いた後も ずーっとキッチンに立っていろいろ作ってたら、足がなんだか浮腫んできたようで 座りたくなった。

それに 作っては洗い物して~それを拭いて、また作って洗って~の繰り返しが嫌になったので、気分転換に 今日の一日一匹w


キッチン以外での家事をやったりして 出掛ける予定を入れてないので今日はのんびり。

そんな中、昨日ほとんどの準備はしてたけど 補給関係の準備を。

でも 私の命のドリンクの源が切れてて、23~25日の間に届くとなってて心配してたけど お昼前に無事に届いた~٩(^‿^)۶

溶けにくくて そのままだと味も嫌いだけどw、なんとなくずーっとこれ(^-^)

アレンジすれば、これじゃなきゃダメ!ってなるから不思議(笑)

この組み合わせが 私の中でベストなドリンク(*^ω^*) これ飲んだら疲れない!って言い聞かせてる(笑)

今まで溶けにくかったけど、今回 今までに無いくらい溶け方がスムーズだったような気がする♪ 気のせいかな??

なるべく冷たいのが飲みたいので、前日に配合したドリンクをボトルごと斜めにした状態で凍らせて(容器が膨張するので 少しだけペットボトルに避けて)、直前にボトル容器に避けた分を戻せば ドリンクも薄まらずに冷え冷えがしばらく飲める!これ、夏の定番(^-^)v

午後から凄い雨だったので マシンやその他諸々の車載は雨が止んだ夕方に。

今日って 晴れるんだっけ?(笑)とても涼しくて、良い天気になってた(*^▽^*)

先週の初めから ずーっと心配していた明日の天気も、ギリギリになって好転。本当に良かったー♪

この後は、今日も早めに寝て 明日の朝は寝坊せず、忘れ物をしない!が目標(笑)