いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

全ては 心置きなく楽しむ為に♪

1月27日(土)晴れ

明日は、楽しみにしていた みんなとの〇〇サイクリングなので、明日が終わるまで いかに楽をするか?を考えて 今日は行動する1日w

それに、明日は出掛けるので 今日は予定を入れてはいけない日?( ;∀;)

自転車にも 筋トレにも行かないのに、うちにいてもつまんない…

普段うちにいても 私はテレビをつけないけど、旦那さんが見るときは 最近は夜でも朝でも全豪テニスばかり( ̄▽ ̄)

たまたま今朝は 車いすテニスをやってて面白かったので、見入ってしまったけどw

私もうちにいて 何もせずに終えたくない!し、やっぱり何か焼いて持っていきたいので、今年初!のシフォンを焼く~

チョコチップシフォン♪ シフォンはうちにあるもので いつでもサッと焼けるのが良い(^-^)

生地は上手く出来た感じ?さあ、焼きますよ~

横割れしませんように☆と念力を送ったが…

今年1発目も、見事な横割れだ~(^◇^;) シフォン焼き上がり占いがあるとすれば、小吉か?(笑)

ひっくり返せば分からないし~


珍しく、旦那さんが一番乗りで味見をしていたw 見かけはどうであれ、味には変わりない様です(笑)良かった♪

その調子で キッチンでゴソゴソと。まだお昼過ぎだけど、もう夕飯作りに取り掛かる(*^ω^*)

昨日降ろしたての ホーローお鍋を使いたくて スープを♪ その隣では、今日の夕飯のパスタソースを途中までw コンロはオレンジ尽くし( ^ω^ )

ここまでしたら、旦那さんのお手伝い。

新しくて軽い車いすに合わせて、ハンドバイクの取付位置の調整。

15時過ぎに 今日初めてうちの外に出たけどw、あまりにも寒過ぎて凍えそうだった(°_°)

大体こんなもん?ってところで、あまりの寒さに『中に入ろう』って言う 旦那さんの一言で撤収。鼻水が止まらないー(>_<)

車いすの調整に時間を費やしてる旦那さんが言った 『おれ、老け込みそう…』って言葉が、今日1番笑えた言葉( *´艸`)

いろいろ考えて、あーでもない、こーでもないってやるのに疲れたらしい… 歳を重ねると 何かと面倒臭くなるのも分かるけどw

『お願いだから、老け込まんとってー!!』と返しました(笑)

お手伝いをしたお返しに、私のお願いも聞いて貰う(笑)ローラー時の撮影w

もちろん、動画も撮って貰って気になる足首から下の内股を後ろからもチェック!こんなもんなんかな~という感じ( ̄▽ ̄)

今日のうちに、明日の子供達のお弁当もほぼ作ったし 明日の夕飯はカレー鍋だし♪

後は、後片付けや洗濯をして 自分の準備をすれば~と思ってたのに、疲れたのか?タレてきて ノロノロペースに(;´ρ`) グッタリ 

その眠気を乗り越えて やる事やって早く寝れば、楽しい明日が待ってる☆と思って、残りも頑張る!!(笑)