いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

またしても…(-_-)

10月21日(土) 曇りのち雨

大きな台風が近づいている…

またしても、参加予定のイベントが その影響で中止になってガッカリ(T_T)

今回は早めに中止が分かったのと 自分でもたぶん無理だな~って思ってたので、準備は全くする気無しだったけど(。-_-。)

台風が来る前に 今回も早めの対策を。


朝起きた時には降ってなくて 天気予報では9時からずーっと雨マークがついている。

いろいろやるならその前だ!って事で、ささ~っと動いて雨に濡れずに完了(^-^)v

今日も明日も雨予報だけど、雨脚も酷く無さそうな今日 筋トレに行く事に。

駐車場がほぼ埋まりかけていて 屋外か~(-_-)って半分諦めてたら、警備員さんが『そこに停めて良いよ!』って軽の所を案内してくれて、雨に濡れずに済んでこちらもラッキー☆だった♪

でも 必要以上に左に寄せて停めたので、ドアが開かず スライドドアから脱出(^◇^;) 旦那さんの車で行って良かった(笑)

土曜日で いつものメンバーがわんさか居て賑やかだった( ^ω^ ) 一人一人にご挨拶して 筋トレ開始!!


今日は何故?坊主頭の子がわんさか居て ベンチが埋まってる~と思ったら、すぐに居なくなったので いつも通りw

ケーブル使っての背筋メニュー、今日は2種類目がキツくて負荷を軽くした…疲れてるのか?まあ無理はしなくていっか~という事で(^_^;)

それ以外はきちんとこなして、ホエイ飲んで今日もしっかりストレッチ。いつにも増して ストレッチ時間が長かった。おしゃべりタイムも兼ねてたっけ?(笑)

約束の時間までには帰宅してw みんなで適当なお昼ご飯を( ̄▽ ̄)

午後からは、旦那さんと共同作業~




ネットで頼んだ PCデスクの組み立て♪

私、こういうの好きで苦にならないけど、効率が良いので旦那さんが手伝ってくれた(*^ω^*)

安物はちょっとヤグかったけどw、ちょっと手を加えて 『まあ良いでしょう』の出来(笑)

配置に関しても、あーだこーだとお互い言ってたけど、最後には私の言う通りになった( ^∀^)

このデスク、旦那さんが欲しくて買った物…組み立てが終わったら、今度は私の希望を聞いてもらうw

昨日初挑戦した、3本ローラーでのダンシングの動画を撮ってもらう(*^ω^*)

その姿を 客観的に見たかったのと、旦那さんにも見て貰いたかったから~(笑)

これでダンシングと言えるのか分からないけどw、今出来る 私のダンシング~
上の動画を見て、改めて挑戦w
長くはまだ出来ないし ぎこちないけど、ダンシングをやってるつもり(笑)

実際これで お尻の痺れが取れるなら、まあ良し!だと思うー(^ ^)

今日はローラー日和だけどw、ローラーはお休み( ̄▽ ̄)