いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

サドル変更。

1月21日(火)晴れ

 

今日は、先日購入したmimicを取り付けて貰う、そしてサドル変更によるポジション出しの為にSWUVへ。

f:id:inagon175:20200121164227j:image

遠目だとパワーとそっくりwww 穴は開いてないけど。

f:id:inagon175:20200121164240j:image

今まで使っていたパワーサドルと見た目からしてそう変わらない気もしたが、でも 跨った瞬間、柔らか〜い♡と思った!!

 

サイズを143mmから153mmに変更したが、違いはあまり分からず。。??(笑)鈍感なのでw

 

このmimic、先端が全く痛くないので 今まで少し鼻先を少しだけ下げて貰ってたのを、平行に近づけて貰った。あと、ハンドルも ほんのちょこっとしゃくって貰った。

 

乗っていくうちに 左右のクリートが左右に動きまくっていたので、それに気がついた時に 自分で適当な位置で増し締めして乗っていたがしっくり来なかった。

 

ので クリート位置も確認。自分が回し易い場所とは正反対の場所で固定してたみたい。。(汗)クリートも修正して貰って 無事SWUV終了。

 

サドルの感触と、回した感じを確認するのが今から楽しみ〜♪ と言いながら、ローラーは今日はやらないw 実走で確認しよう〜っと。

 

ローラーやらずに、カエルちゃん作りを〜

f:id:inagon175:20200121165433j:image

今日の一日一匹は、クロちゃんでした。