いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久し振りのSWUV

12月14日(火)  晴れ

 

今朝は 最近の中で1番寒かった?

 

リモコンで暖房をつけて 部屋が暖かくなった頃に布団から出る様にしてるけど、なかなか出られなかった。。(汗)

 

今日は旦那さんの着替えを持って 午後から病院へ行く(←午後の方が駐車場が空いてるから)予定しか入れてなかったのだが、

 

ロードシューズを新調してから クリート位置やらポジション出しをしてなかったので、まずは SWUVを申し込もうと連絡すると、今日の午後大丈夫とのことで そこから今日の予定が前倒し。

 

急いで出かける準備をして、旦那さんのいる病院へ。予想以上に駐車場が混んでいて初めて屋上階(汗)おまけにそんな時に限って、駐車券を車内に置き忘れてくるという。。(泣)

 

エレベーターに乗った後、お目当ての階で降りた時に気がついたから 今更もう引き返す気にもなれず。。(←結局 初めて駐車料金取られた)

 

今日はお水も頼まれたし 洗い物もいっぱいでちょっと荷物が多かったかな。

f:id:inagon175:20211214232204j:image

もちろん今日も会えなかったのだが、今日からスリングの枕部分が取れた!と写メが送られてきた。

f:id:inagon175:20211214232154j:image

見た感じも圧迫感が無く、勝手に楽になったのか?と思ってたら、逆にちょっと痛いらしい(苦笑)

 

そして『リハビリがめっちゃ痛い!』と言っていた。

 

『ふ〜ん、そうかー。頑張れー!!』としか言ってあげられないがw 

 

病院では、その他に 入院費の支払い、頼まれ用事を済ませてから帰宅。

 

急いでご飯を食べてから SWUVへ。

 

新しいロードシューズ。↓

f:id:inagon175:20211214232202j:image

今までのと違って、随分軽い♪ クランクを回すのが全然苦にならない!(←言い過ぎか?www)

f:id:inagon175:20211214232151j:image

外では 脚も腕も肌を見せないスタイルで走っているが、今日は室内なので丸出し。ふくらはぎの太さが 強調されるな〜(恥)

 

一生懸命回し続けた訳でもないのに、汗ばんで終了(笑)

f:id:inagon175:20211214232156j:image

バッチリ、クリート位置が決まった!!

f:id:inagon175:20211214232159j:image

新しいシューズに、新しいクリートでピッカピカ☆

 

お外を走って 合間に歩いてたら、すぐに汚れちゃうんだろうな〜。汚すのが勿体無い(笑)

 

この時期、新しいシューズにしても トウカバーやシューズカバーを付けるので、シューズが変わったなんて誰も気づかないだろうな?www

 

今日も話が尽きることなく、SWUVを含む4時間半弱話に花が咲いて いい加減お腹が減ってきたので失礼してきた感じ(笑)

 

ポジション出し、いつもありがとうございます!!

 

お腹ぺこぺこだったので、帰宅後とりあえずすぐに夕飯を食べて その後軽く筋トレ。

 

お風呂でゆっくりしてたら、今日は楽しみにしているドラマがあるんだったことに気がつき、そこからドタバタ劇(汗)

 

リビングで髪を乾かしたりして、なんとか 少しの場面も見落とすことなく全部見れて満足w 

 

今日も うちのことあまり出来なかったなw  

 

そろそろ 出しっぱなしの調味料を 直して貰った引き出しに収めたいぞ〜。