いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテ~カエルちゃん1匹♪

4月24日(月)    晴れ時々曇り
 
昨日は、なんやかんや家事を済ませて ブログを書いてたら、寝たのは3時。。。( ̄▽ ̄)
 
今日は、平日でも唯一ちょっと遅めに起きても良い日なので、3時間半の睡眠。起きれた自分が信じられない(笑)
 
昨日、ふーたんが たぶん首が痛くなりますよ!って言ってたけど、朝起きると 
首がギシギシ(^-^;
 
たぶん、長い下りで下ハン持って首を起こしてたからだと思う~( ̄▽ ̄) でも今日は、3週間ぶりの自分メンテの日♪
 
運転して たかちゃんちへ~ 道中、睡魔に襲われないか心配だったけど 今日は大丈夫だった(^^)
 
頼まれてた ママカエルと、お兄ちゃんカエルを渡すと、凄く喜んでくれて(*^^*)
 
実は、4匹揃ってから 家族に渡そうと思ってたらしく、先に渡した金カエルとピンクカエルを渡さずにいたみたい( *´艸`)
 
施術前に、4匹揃ったところをパチリ♪させて貰った~(*^^*)
うん!可愛い~(笑) 気にいって貰えると良いな~♪
 
自分メンテでは、やっぱり首回りから僧帽筋の辺りに異常に張りがあったので、カキ―ンとやって貰った(*^^*) ちょっとスッキリ♪
 
初めて、背中の辺りと腰回りが しっかりしてきましたよ!って言って貰った(´▽`*) 
 
筋トレが、左右バランス良く 上手く出来てる証拠?(*^^*) ここ最近、重量や回数を見直して 週2通ってたし。触って分かったって事は、筋肉もついてきたってことかなぁ(*‘∀‘) 
 
足の方は、昨日 自転車で結構上ったけど、使う筋肉のバランスが そんなに崩れていなかったみたい(*^^*) なので、今日は矯正は無しの 筋肉の張りをほぐすのみで。 
 
あと、ハムをしっかり使えてる!とも言ってたなぁ~ 良い傾向だ!!(笑) 体幹を使って ペダリングが出来るようになってれば嬉しいんだけどw 
 
今日もいろいろ話して、身体も心もスッキリして 施術は終了。
 
睡魔にも襲われず、無事に帰宅(*^^)v
 
午後からは、ちょっとのんびりしてから 金カエルを1匹作って~
今日はこれでおしまい!って思ってたのに、3つ出来てるなら 友達に早く渡したいらしく、二子の分はいつでも良いから 完成させてほしいと言われたので
 
仲良し4匹カエルちゃんのうち、3匹を完成させる(*^^*)
金に見えない!って二子は言うけど、金って言い張りなさい!!って言っといた(笑) この色の方が色味が柔らかくて、女の子には良い気がするからw 
 
今日作ったもの。。。 金カエル1匹、夕飯の豚丼。以上2点のみ( ̄▽ ̄) 今日は不良主婦だったかな?w
 
今になって 凄く眠くなってきた~ 只今の時刻、10:40。今日はもう起きていられない感じ。。。 もう寝て、明日頑張ろうっと(笑)