いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

カエル三昧。

4月4日(水) 晴れ

今日も朝からとっても良い天気♪ 自転車にもウォーキングにも 持って来いな感じ(*^▽^*)

そんな今日も 子供達は相変わらず寝坊助だけど、最近仕事が忙しいのか?旦那さんは逆にいつもより早めに起きて早めに出勤のパターン。

旦那さんよりちょっと遅く起きて、旦那さんが食べ終わったところで少し喋って いつものように送り出すw 朝食はセルフサービスが板についたようだ(笑)

今日は水曜、evo錬の日。春休みで ジュニアのメンバーと一緒に走れるチャンスだったから参加したかったけど、残念ながら 股間の痛みが引かないので今日は断念(/ _ ; )

しばらく乗ってなかった分を 一気にまとめて乗ったバチが当たったのかも?(;´д`)

で、自転車日和の今日は 昨日に引き続き子供の書類の記入に追われる。

そのあと 郵便局に行って用事を済ませ、週末に間に合わせたかったカエルちゃん作り♪

今日は自転車海苔のお友達では無く、筋肉祭りメンバーの為に♪

自営業の人からは 金色(おかね色)が欲しい!って言う人が多いw で、金を1匹。

ラッキーカラーだからと黄緑が1匹。好きな色なのかな?こちらを離れて地元に帰るメンバー本人とその彼女のお揃い黄色2匹の計4匹。

本当は何日かに分けて作ろうと思ってたけど、一気に作りたくなって 今日はカエルちゃん作りに1日を捧げた(笑)

合間に軽く掃除をして 昼ごはん、子供を塾へ送って行った以外、ずーっとカエルちゃん作り( ̄▽ ̄) 目はショボショボだけど、明るいうちに4匹完成~☆

筋肉花祭りの日に 嫁いで行きます。。今までの遠いところでは、じいじとばあばのいる愛媛。

今回 一番遠方になる福岡にも、私の作った無事カエルが生息することになる(^-^)

短い間だったけど、私のことやメンバーのことを カエルを見て思い出して貰えると嬉しいな~と思う。そして彼女と末長くお幸せに♡

カエルと言えば、忘れないうちにと通学用の自転車の鍵に ストラップ抜きの無事カエルをつけてあげたw

ストラップだと 長くて後輪に巻き込みそうで怖かったけど、ちょうど良いリングを見つけてラッキー☆ 無事に通学できますように。。

カエルを作ってたら あっという間に1日が終わってしまった。。夕飯作りや やり残したことが夕方以降にたんまり。最後にバタバタ。自分で自分の首を絞めた感じ( ̄▽ ̄)

明日はいよいよ 入学式1日目!! お母さんの私は 緊張も何もありませんがw