いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日はボーッと…

11月6日(月) 晴れ

☆ 今日のこんなこと~

今日は休息日。

昨日は疲れているはずなのに、そういう日に限ってw ブログを遅くまで書いていられる自分にいつもビックリ(笑)

で、翌日、翌々日に疲れがどっと来るのが、お決まりパターンになってる気がする(^_^;)

子供達の塾がない日なので、早い夕飯じゃないし 朝からなんだか気が楽でw、のんびりし過ぎた( ̄▽ ̄)

昨日の身体の疲れは、走ってる最中からあったけど 首はもちろんのこと、今回は三頭筋の筋肉痛が顕著な感じ。

腰の痛みは、今回 翌日には持ち越してないので良かった。

後は、おケツ筋w(椅子に座った時に 座に面する範囲)は筋肉痛(笑)踏み踏みだった証拠なのかしら?(^◇^;)

ハムや四頭筋の張りは多少あるようだけど、膝が痛くなる様な バランス的に変な使い方は今回無かった様で良かった(^-^)

って、いつも 過酷に走った翌日は、自分の疲れ具合やダメージのチェックをしたりする(笑)

今日は時間があったので、自分が振り返りやすいように ブログの書庫を増やして、以前の記事の 振り分け作業をコツコツと。。。

ロードバイク書庫の2年間分を、さらに2つ増やした書庫に振り分ける。1記事ずつしかたぶん出来ないんだと思うけど、結構大変だった(^_^;)

暇人だから出来たかな? 途中 睡魔と戦いながら、無事に終了する事が出来て満足( ^ω^ )

ほとんどがevo練に振り分けられてるような気がするw それだけ、コツコツ参加して来たって事だなぁ~って、改めて思った。

書き残す事って、その時は物凄く時間がかかってしまうけどw、後で振り返ると 自分でも読んでて楽しい(^^)

そして、他の人のブログを読むのも好き♪ FBを覗かなくなって、ブログだけが楽しみになってるw

私はこう思う。下手な文章でも なんでも良い。自分の言葉で書き残すのが良い。ブログとして公開してるから恥ずかしいけど、実のところは自己満足(笑)

興味のない人は読まなくなるだろうし、ブログを気に入ってくれて 読みに来てくれる人、元気にしてるかな?って読みに来てくれる人もいるのかな?

誰かに読んで貰うために始めた訳じゃないけど、読みに来てくれる人がいるんだな、って思うと嬉しく思います。

かと言って、ブログやってるよ~!って宣伝もしたくないので、偶然見つけてくれた方や わざわざ探して見つけてくれた方だけで十分だと思ってます。

いつもダラダラ書いてしまう自分の文章。たぶん、このスタイルは変わらないかなw

旦那さんには、ブログ(今まで日記と言い続けてきたw)を書いてる事は 最近バレたけどw、詳しいことは教えていない。

よぼよぼのおじいちゃんになったら、教えてあげる♪と言ってある(笑)

旦那さんの反応は、『でもその頃になったら、読む気力が無いんじゃないの?』 ガハハハ~って感じだったw

近過ぎる人に読まれるのは恥ずかしいので(旦那さんにはまだ教えないw)、このまま引き続き 伸び伸び書いて行こうと思いまーす(*^ω^*)

ブログの仕分けをしていて ふと思ったことを今日は書いてみた!(笑)


☆ 今日のあんなこと~

昨日、ゴール後に見てビックリ!! 路面が濡れてる所は なるべく水が少なめのところを狙ってゆっくり走ったつもりだったけど、思った以上にドロドロだった(。-∀-)

今日は暖かいので外で水洗いをしたいところだったけど、ちょうど 使ってるオイルが切れてしまい、今日洗っても注油が出来ない(;ω;)

でもこんな汚いままでは寝室に持ち込めないし、玄関に置きっぱなしじゃ みんなの邪魔になるし…

って事で、今日も いつものウエットティッシュでの簡単な掃除に留めておく( ̄∇ ̄)

チェーンとスプロケも 本当はディグリーザーで綺麗にしたいくらい汚れてたけど、チェーンはウエスで拭くくらい、スプロケはそのまま放置で諦める。

私愛用のオイルを なかなかショップに買いに行けなくて…近いようで遠い(^_^;)

2本買って、1本無くなったら予備を買い足すようにすれば安心かも? 早速ポチらなければ…

メンテスタンドも本当は欲しいところ。しゃがんだり 立ったりが大変なお年頃? 腰が痛くなる…(;▽;) あれば、元を取るぐらい愛用しそう(笑)

これは、旦那さんに相談しないと買えないな~( ^ω^ )