いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

天気が良いので(^-^)

12月2日(金)    晴れ

今日は、何と無く?NO運動デーにした… 疲れが溜まってるみたい(^_^;)

でも、大掃除もそろそろ…という事で、天気も良いし 去年はサボったw ワックス掛けを(^^)

なるべく 立ったままで作業が出来るよう、以前購入した道具たち(笑)

久しぶりだったので、始め要領が悪かったけど 途中から調子が出て来て

ピッカピカ☆になったのを確認しては、さらにヤル気が!(笑)

でも、やたらと小腹が減るので 食べてばかり( ̄▽ ̄)

うちにいると 誘惑が多くて大変(*^.^*)

ワックス掛けで 順番を誤ると、乾くまで身動きが取れなくなりますw 昔のCMみたいに(笑)

夕方には、1階フロアのトイレと納戸以外 全て完了\(^o^)/

今日は、やった!感と、頑張った!!感が凄くあった~(゚∀゚)

床は綺麗になったけど、油断してると手がバリバリになって、おまけに 右親指の爪がマニキュア塗ったみたいになってるし(^_^;)

旦那さんが半休で 早く帰って来て、『綺麗だね☆』と言ってくれたので、良かった(*´艸`*)

前、ワックス掛けしたのに 気が付いてくれない事があったから(^_^;)

褒めてもらったついでにw、明日は夜 筋肉祭りなので、カロリーを消費するためw 自転車乗って良い?とお願いしてみると すんなりOKを貰った!(笑)ヤッホー☆


今日のお昼、旦那さんは かつみ屋でラーメンとライスを食べたらしくw 帰ってくるなり ハンドバイクでカロリーを消費しに行った!考えることは私と一緒だな~(*≧m≦)


今日 いろいろ食べた摘み食いの中で、これが1番ヒット!だった( ^ω^ )

久しぶりに買ったけど、やっぱり美味しいな~♪  

今日は、一体どれくらい摂取したんだろう~( ̄▽ ̄;)!!ガーン  明日 消費しきれないかも…(笑)