いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ロールパン~筋トレ~サンタさん♪

12月1日(木)   雨のち晴れ
 
今日から12月。。。 この一年、とっても早く過ぎた気がする(;'∀')
 
まだ、大掃除も な~んにも取り掛かってないのに、忘年会やら、自分の好きな事ばかりしてるので、そろそろ帳尻を合わせなきゃ!(笑) 
 
って言いながらw、旦那さんが、『ロールパンが食べたい!』って珍しく?(笑)リクエストしてきたので(゚∀゚)、朝 みんな早く出掛けるので、筋トレ前にロールパンを焼く(*^^*)
パン生地を、コロコロ真ん丸にする時の感触が とっても好きです♪(笑) 食べたい衝動にかられますが、まだ 食べてはいけません( *´艸`)
 
そして、実は苦手なロールパン成型。今日の焼き上がりもやっぱり。。。
ブチャイクさん。。。( ̄▽ ̄) お気に入りのブロガーさんみたいに、綺麗な形にならないな~ そして、焼き色がイマイチ。もうちょっと、焼けば良かったかな??
 
このロールパンの生地を丸めて、丸パンにしたらダメなの~?って思うけどね(;^ω^)
 
焼けたら すぐに準備して、Mスポセンへ~
 
ギリギリ 週1の筋トレ!! 今日は 久し振りに脚がパンパンで(たぶんevo錬のダメージ)サボりたかったけど、とりあえず足を運ぶ。
 
今日は、しげさん、Nすくん、後半にお久しぶりのH田さん(*^^*)
 
いつものように、ご挨拶とちょっとお喋りをしてw、自分のメニューを。
昨日 EVOさんが、スプリントの時にハンドルを押さえ込むのに良いトレーニングで、斜め懸垂をすると良いよ!上から引き付ける動作ね!って言ってて。
 
私は スプリントしないけどw、ハンマーのマシンで 上から引き下げる動きのトレーニングを!! 実は、いつものメニューに入ってる(笑) 私が座ってるマシンがそれ(^^)
 
すべてメニューをこなして、ホエイ飲んで しっかりストレッチ。
 
受付にあった、血管年齢測定器が気になったので やってみるw
 
結果は、実年齢より 5歳若かった!!(゚∀゚) でも、勝手に?wもっと若いのかと思ってたのに~(笑) コメント通り、今のまま いろんなことを続けて行こうと思います(*^^*)
 
ちなみにH田さんは 実年齢と同じで、何故か?有酸素運動を もっとやりましょう!ってコメント付きだった( *´艸`) インターバル中に測定したからかなぁ~って言って、また帰る時に測定してみる!って言ってた(笑) その結果は、筋肉祭りで聞くことにしよう~っと(^-^)
 
夕方には、今日から12月なので 毎年飾るサンタさんの設置を(*^^*)
あと カーポートに、LEDのイルミネーションを☆ 寝室のガラスに 少し映ってるやつw
 
屋外はとりあえず、完了~(*^^)v 
 
あとは、屋内だな。。。 ツリー出すの 面倒臭いな~(;^ω^) 
 
最近、いろんな事に対して 面倒臭がりになってきたぞ。。。( ̄▽ ̄)