いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一気に届くのね(^。^)

11月14日(火) 雨

☆ 今日のこんなこと~

昨日は晴れてたけど NO運動デーと決めていたので、やることを早く済ませて22時半には就寝(笑)

で、いつもの時間に起きて 久し振りに8時間たっぷり寝れた(*^ω^*)

そんな今日は火曜日で、筋トレ日!! 余裕だ~と思いゆっくりしていたら、出掛ける前に ちょっと人が来るのを忘れていてすっぴんで対応(^_^;)

余裕だったはずが大幅に時間押し、今日も重役出勤でジムニーランドへ~w

いつものメンバーが4人来ていてたので、いつものようにご挨拶。お久し振りの人もいたので、ちょっと長めに(笑)

今日は体の怠さもないので いつもの負荷に戻してトレーニング。

7キロで、インクラインダンベルプレス。今日はなんだか動きも軽い気がしたので、そのままそれ以外のトレーニングも普段の負荷で。

おかげで良い感じで疲れてw 今日もスミスが空いてたのでベンチで三頭筋を。

前回と同じく2.5キロを両側につけて。最後やっぱりしんどー。終わったらグッタリ(´Д` )

軽いダンベルで残りのトレーニング、腹筋などをして 今日はトレッドミルで走りたかったのに、残念ながら空いてないので 諦めてホエイタイム。

飲み終えて戻って来ると みんなが『谷間が出来るトレーニングあるよ!pomちゃんもやると良いよ!!』って待っていた(笑)ありがたい…(*^.^*)エヘッ

やり方を親切丁寧に教えて貰う。胸筋が半端ないw 山Pの胸筋を触って、この動作によってどの辺りに効くのかを確認して 自分も実践。

片方ずつやるので、もう片方でちゃんと効いているのかを 自分の手を当てて確認しながら。

私もみんなのすぐ後(プレート付いていた)にやったので、私も5キロ出来た~!と思っていたら、知らぬ間にプレートを外してたみたい( ̄▽ ̄;) で、私はNO負荷で十分(笑)

次回からメニューに追加することに。みんなが 私の谷間が出来るのを楽しみに待っている。頑張ろう!!(笑)


☆ 今日のあんなこと~

昨日、そろそろ頼まなきゃ…って思ってたものを3つポチった。

同じところで買いたかったのに、厳密に言うと2つと1つ。その2つも別々に配送との事で、到着日もバラバラな予定のメールが来ていた。

でも、今朝 出掛ける前にその2つが届き~

自転車関連のもの。丁度切れたところだったので、こんなに早く来て良かった♪

ジムニーランドから帰って来ると、ポストの中にはこれ~

毎年10月中に終わらせてたけど、旦那さんの送り迎えもあったので 先延ばししていた。毎年 ある意味ドキドキ… 近いうちに。

そして、いつ届くか分からないものも届いたし、結構今日は届いたな~って思っていた。

夕方、ピンポーンとなったので 子供達が帰って来た!と思って玄関に行ったら、人影が大きい?

出てみると、宅急便屋さん。朝に来た、○マトの人。午前と午後と2回もありがとうございます(^_^;)

毎年同じカレンダー♪ 探していても 品切れのお店がほとんどで、在庫ありのお店をたまたま見つけて昨日頼んだばかり。

あまりにも早く届いてビックリ(*'▽'*) でも良かった!!便利な世の中ですね。

最近は出掛ける事が減って、ポチってばかり。時間に追われてるのかな…

たまにはのんびりプラプラ買い物もしてみたいな~(^-^)
(自転車に乗りに行かなければ、プラプラ出来るのかも?だけどw)