いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちょっとフライング?

11月13日(月) 晴れ時々曇り

☆ 今日のこんなこと~

今日は珍しく いつもと違うスーパーに行ったので、美味しいお刺身にお肉をまとめ買いw

そして、ついでにお花コーナーへ。毎年 クリスマスの鉢花は、このお店で買っている(^^)

可愛いピンクで ラメの入ったポインセチアにとても惹かれたけど、室内に置くんじゃ無くて 殺風景な玄関に置きたかったので、やっぱり今年もシクラメン

でも、買いに来た時期が若干早かったのか?種類も数も少なくイマイチな感じ( ̄▽ ̄;)

今日買うかどうか迷ったけど なかなか買いに来れないし、やっぱり少ない中からこれかなぁ~?って物に決定♪

去年、どんなんだっけ?もしかして、似てる感じかも??(笑)

ちょっとフライング気味で買ってしまったシクラメンだけど、5月くらいまで毎年花を咲かせてくれるので 枯らさないようにしなければw


☆ 今日のあんなこと~

今日だけに限ったことじゃないけどw、毎日 たかちゃんに貰ったエビちゃんの様子を伺うのが楽しみ♪

1日に何回か瓶を観察するけど、たまたまスマホカメラを構えた時は グルグル瓶の縁を周ってたけど、次見た時は 葉っぱに逆さま状態でぶら下がってたのでパチリ♪

地味に可愛い(*^ω^*) 長生きしてね♪