いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

睡魔との戦い~お気楽な午後。

11月26日(日) 晴れのち曇り

今日は、朝一で地域の清掃後 子供達の塾の進学セミナーとやらに出席予定。

昨日、飲み会から帰宅後 途中まで書いてたブログの続きを書いてたら、ちょっと夜更かし気味…

おかげで 朝起きるのが辛い辛い(´Д` )

ニ子はニ子で テストが終わり、昨日今日と遊びの予定を詰め込んでいて 今朝は友達とランニングをしてから、その後 夕方までお友達と遊びに行く!と言って、

いつもなら 何度も、『起きなさーい!!』って言わないと なかなか起きてこないのに、今日は 私がまだ寝てる間に走りに行ったみたい(゚Д゚)

遊べる日が滅多に無いので、貴重なお休みに いろんなことを詰め込むところ、誰かさんにそっくり?(笑)

私は無理無理起きた後、自分の準備が終わった時間に清掃へ~と思って外に出たら、もう誰もいなかった( ̄▽ ̄;)

うちの組の清掃は 家が建ち並んでるのでやる場所がない。なので いつもうちの周りを掃除するだけw 形だけやって すぐに終了。

その後は、今日の重要な予定 セミナーへ向かう。

双子なので、資料も2部。終了後のアンケートも2部(^_^;)

皆さんコートを脱いでたから 私も倣って脱いで講師の話を聞く。席に着いた時は丁度良かったのに 次第に身体が冷えて来て、腕をさすらずにはいられない(;ω;)

話の内容は退屈じゃなく しっかり聞いておきたい内容なのに、昨晩の寝不足のせいか?睡魔も襲って来て 寒いしで、危うく冬眠に入りそうだった(笑)

今日は90分 睡魔に打ち勝ちw、アンケート用紙にも 珍しくダラダラ感想などを書いて提出。良いセミナーだった。

その流れで お昼のおかずを旦那さんに買ってきて貰い、ニ子を除く3人で昼ごはん。

今日の夕飯は、お義母さんを誘って 回るお寿司に行くことになったので、午後からはお気楽モード~(*^ω^*)

旦那さんが、『軽くハンドバイクで走ってくる!』と言うので、私もついて行った♪

笹戸祭りの後に 実は旦那さん1人で走りに行き、今日は『その時より楽だ~』と言いながら 気持ち良く走っていたw

外の方がうちにいるより寒いけど、さっきまで身体が冷えてたのが嘘みたいに なんだかちょっと復活(笑)

調子良く走ってる旦那さんの後ろを のんびりポタポタ。私が前を走っても風除けにならないそうなので( ̄▽ ̄;)

頑張って走ると疲れるらしく、休憩多め。前回の場所でも休憩をw

また何かトレーニングやれば?と言うので 三頭筋のトレーニングを10回だけやった。今日は撮ってくれなかったので、写真無し(笑)

休憩多め、ペースはゆっくりで 無事に帰宅。

たったの7.68キロ(^◇^;) Av.11km/hだったみたいw

旦那さんは『疲れた~』と言ってたけど、私は 『疲れんかった~』と言うと、『お前もこれ乗ってみろー!!』となったので『ゴメンナサイ』と言っておいた(笑)

でもやっぱり、走るなら1人より2人の方が楽しい。うちの中で普通に話すより、外で一緒に走りながらの方が断然楽しい♪

楽しい事を先にやっちゃったので、帰宅後に家事をのんびりやって 夕方はお義母さんを迎えに行き、いっしょに夕食~

夕食時にお寿司屋さんに来たら、絶対外せないのは海鮮サラダw これである程度お腹を膨らませて(笑)

久々のお寿司、本当に美味しかった!! なかなか子供達と外食に来れなかったので、テスト明けで塾も休みだし 今日ぐらいは好きなだけ食べなさい!と。

そしたら 沢山食べれるようになっててビックリした(゚Д゚)

横に太るお年頃…1人は気にして セーブしてるのに、もう1人はどか食いしても太らないという羨ましい体質… 神様は不公平だw

明日からは またいつもな感じの一週間の始まり。頑張ろう!!