いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

みんなでポタポタ~♪

3月17日(土) 晴れ

今日は、旦那さん企画のハンチャリ会に途中参加(*^ω^*)

身支度して出発したのは、旦那さんがうちを出発して1時間後だけどw ルートは聞いてたのでのんびりポタポタ~。あっ!もちろん、今日はダホンちゃんで♪


ルート上にある定点観測ポイントではパチリ♪

河童ちゃん♪

もしかして桜~?って思ってわざわざ川の対岸に行って見に行ったけど、

梅か?( ̄▽ ̄) でも、今日もとっても良い天気だ~♪

みんなが最初に向かうポイント、愛牧にまもなく到着~

最初違う場所に案内されたけど、ハンドバイクがずらりと並んでたので おじさんに言って一緒に置かせてもらった(*^ω^*)

みんなはジェラートを食べ終わった後だった。到着後は、食べた~い!って思わなかったので 私も~!とはならずw、久し振りに会ったみんなと楽しくお喋り(^-^)

でもそのうち、旦那さんがランチのお店を予約した時間が迫って来たので 慌てて移動~

最初は綺麗なトレインだったのに、先頭を行く旦那さんがみんなを千切って行った(゚Д゚) 『肩の鍵板を切った人と思えない~』と取り残されたメンバーと話してた(笑)

交通量の多い道を辛抱した後は、安全な川沿いの道を みんなで平和に走る~

ポタポタ楽しい~♪

でも時間がギリギリになりそうなので、一足先に私が単独でお店に向かう事に。でも飛ばさなくて2分前には無事に到着!

今日もお気に入りのサンドイッチ屋さん♪ 予約しておいたので 席もゆったり作ってくれていた(*゚▽゚*)

そのうち みんなも続々と到着。そしてお待ちかねのランチ~♪

来るたびに違う具材を選んでいるけど、どれも美味しい(*^^*) あと2回くらい来れば制覇できるかも?(笑)

一番私が喋ってた!と後で言われるくらいw とにかく楽しい会話が続いた(笑)ほどほどのところでトイレのある図書館へ移動~

図書館までの道、私は使ったことのない道を 今回旦那さんの道案内で走ったけど、へえ~こんな道知ってたんだ~って感心した( *´艸`)

そして図書館へ到着~ トイレにみんなが順番に行ってる間に、この近くにあるちょっと変わった場所に行って来た。



ドライブスルー公衆電話(^◇^;) 初めて見た! 2レーンあって、右側に電話があるけど 本当に乗ったままかけれるのかな?って感じ(笑)

それより、今やスマホの時代。大分前から変わらずそのままあるみたいだけど、この公衆電話を使う人がいるのか?って疑問www

また図書館の駐輪場に戻る。

今日は2人、無事カエルをつけてくれていて嬉しかった(笑)そして今日 また2個作れるようになったw 次回までに必ず♪

駐輪場で、カフェにいた時と同じくらい長話してたかも?w デポ地に移動して みんなのハンドバイクの積み込みを手伝ってから 今日のハンチャリ会は終了。

この後は、旦那さんと一緒に帰る。川沿いではつくしをみっけ☆


途中、綺麗なピンク色の花も(*゚∀゚*)


今日は お昼前から子供達を放ったらかしで(食べる物は指示しておいたw)結構遊んで夕方に帰ってきた( ^ω^ )

わざわざ浜松から、旦那さんに会いたい!って来てくれたお友達から お土産も貰った♪

久し振りに頂いたw 浜松名物~♪

帰宅後、『みんなカエル付けてたから 俺のも付けといて~』と頼まれたのでw、喜んで従いました~!!(笑)


みんなとポタポタ楽しかった~(*^▽^*) 次回は数ヶ月後??w

今日のポタリング : 18.1km