いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

結果はいかに…

11月30日(木) 曇り時々晴れ一時小雨?

今日は、年に1度の人間ドックの日

数年前に一度だけ、検診後のお料理につられてw 検診場所を変えた事もあったけど、それ以外はいつも同じ施設で受けてきた。

今年はやっぱり 長年行きなれた施設へ。スタッフさんの対応が良いから♪

検診後に頂く軽食は 毎年変わらずw

毎年引っかかる項目というのがあって、でも 要観察がほとんど。

今回気になったのが、腹部エコー検査の終了後 検査の方が、『画像は専門の者が見ますので、そのあとの結果を必ず見ておいてください!!』って、

今まで聞いたことのないような言い回しに 正直不安になった(´・ω・`) 去年は要観察だったけど、何か 見えたらいけないものが見えたんじゃないか?って。

バリウム検査は、『上手だったから すぐに終わったよ!』と褒められ(笑)、血液検査ではやっぱり両方刺されて…

一番細い針と 同じくらいの太さの血管しか見当たらないらしい( ̄▽ ̄;) 毎年苦労する…

身長は誤差だと思うけど、去年より少し大きくなっておりw 体重と腹周りも少し?増えていたΣ(゚д゚lll)早いとこ手を打たないと ヤバイことになりそう(^_^;)

結果が来るまでドキドキするけど、行かなきゃ~と思っていた検診を ひとまず終える事が出来てホッとした。

検診を終えて、いくつか用事の為にウロウロと。そのうち天気が良くなって来たので、予報を見てもしばらく傘マークも無いみたいだし 久し振りに給油がてら洗車を。

本当に汚かったので綺麗になって 気分までスッキリ☆

でも、いつもならそんな事は無いんだけど、今日は下剤がやたらと効いて お腹が痛くなり、出先でトイレに2回も行った。バリウムが早くも出た(笑)

最短記録?w この感じは 外をウロウロしない方が良さそうなので、パパッと用事を済ませて帰宅。

もう何も出ません状態…( ̄▽ ̄) 何故だか体がしんどくて、1時間ほどソファに横になり、

子供達が帰ってきたら早めの夕飯作りを始めて、隙間時間にカエルちゃん作り(笑)

ハンドバイクのお友達のカエルちゃん。土曜日までに仕上げないといけないので、ギリギリセーフw

ハンドバイクに付けたい!と言ってたので、自転車のサドルにつけるより もしかしてハードな感じになるかな?と思って、蟹カン仕様で。

ただ今、ハンドバイクのお友達にも カエルちゃんを拡散中(笑)