いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

これこれ〜!

5月16日(木) 晴れ

 

今日は 本当なら筋トレに行こうと思っていたが、どうしても 思いついた用事があったのでそちらを優先(^◇^;)

 

朝から家事をチャチャっとこなして 私服に着替えて、思いつきだったので まず電話。でも 見事に空振り〜で一つ目の用事はボツ(´Д` )  

 

夕方に相談だけして 改めて別日になった。今日行っておきたかったのでちょっと残念。。連絡だけでも早めにしておけば良かった、と反省。

 

カエル活動も着々と〜 でも材料が無くなったので 急遽ビーズ屋さんへ行って今日は2匹(^-^)v

f:id:inagon175:20190516212158j:image

リクエストには答えたいのと 思いつきでちょいアレンジもw 3つでセットなのであともう1匹☆ バイクのイメージで作ってるけど、楽しい♪

 

先週 取り寄せ小物がバージョン違いで届いていて、注文し直して貰ったものが今日お店に届いたと連絡が♪

 

夕方だったけど、車をかっ飛ばして引き取りに。そして今度は正解!!これこれ〜(*^▽^*)

f:id:inagon175:20190516212457j:image

ピカピカじゃなくて マットじゃ無いとダメなんだ!

 

これで 変身小物は全て揃った事になる??

f:id:inagon175:20190516212612j:image

隠さないでも良いと思うけどw なんとなくクローゼットの中へ隠していた( ̄▽ ̄)

 

あとは その時をじっと待つのみ٩(^‿^)۶ またクローゼットの中で(笑)

 

小物を先に取り寄せて 今回もかなりフライング気味だけど、時間に余裕がある時に 落ち着いて準備はしておきたいから。

 

あ〜、楽しみだ〜♪ あと もうひとアイテムも出来上がり待ち(*^ω^*)

 

タイミング的に たまたま一緒になるかもな〜(*゚▽゚*)