いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

サンタさんサヨウナラ~&ちょっと遅いプレゼント♪

12月26日(月)   曇り
 
昨日で、Xmasモードは おしまい。。。 なんだけど!!
 
まだ プレゼントを貰って無くてw、本当は 今年はどうでも良いや。。。って思ってたのに、旦那さんが『出所は同じだから 今日買いに行ってきて良いよ!』と言ってくれたので(たぶん、自分の欲しい物を買ったからかな?(笑))、久しぶりに 近所の小さいデパートへ~♪
 
ブーツとバッグが欲しい~♪と言ったら、良いんじゃない?って言って承諾済みだったので、いろいろ見て回って~
 
まずは ブーツを迷いに迷ってw、店員さんともいろいろ話して 納得の行くものを選べた(*^^*) 包みは、自分用だから 箱無しの紙袋でお願いします!って頼んで。。。
 
その次は バッグを物色~www その通り道に 他の物にもフラフラ~っと(笑)
 
久し振りにお店に来たら、いろんな物が欲しくなってw、ヤバ~い(;'∀') 
 
私服はこないだプチプラの物を買ったけど、その他には、自転車関連の ジャージやら 消耗品?お洒落的なものは 何一つ買って無かったような。。。(^_^;)
 
でもキリが無いのでw、バッグも 良く行くお店の店員さんと話しながら、無事にゲット~☆
 
店員さんに、『自分が買いに来たけど、旦那さんからの 遅いXmasプレゼントなんです♪ 』って話したら、『まだ Xmasのラッピングのグッズがあるので 包ませてください! 』って言ってくれたので、流れに任せてwお願いした~(笑)
 
まだ 寄りたい場所があったけど、子供達が部活から帰ってくる時間なので、ひとまず帰ることに(*^^*)
 
子供達が、『見せて~』って言ったけど、気分的に 旦那さんが居る前で開けたかったのでw ツリーの下へ設置して 旦那さんの帰りを待つことに。。。(^^)
本当は、イブの時に こういう状態にしたかったんだけど( *´艸`) ツリーもこの後 片づけなきゃ。。。(;^ω^)
 
連絡を取りたいのに、旦那さんが スマホをうちに忘れて行ってるので(笑)、いつ自分メンテから帰って来るのか分からないけど、待つことに。。。
 
待っても待っても帰って来ないし、昨日 寝るのが遅くなって、めっちゃ眠くなったのでw、30分 ソファーでお昼寝。。。zzz
 
目覚ましで起きると ちょっとスッキリ☆ 
 
しばらくして 旦那さんが帰って来たので、ツリーの下のプレゼントを見て貰ってから いよいよ開封~(´艸`*)
ブーツはとっても暖かくて、 落ち葉の上を フカフカ歩いてるみたい♪ 
 
バッグは、今まで持ってなかったタイプをチョイス♪ 結構 お気に入り~(*^^*) でも、勿体無いから すぐに使えない~(笑) ブーツは、夕方からの買い物行くのに 履いたけど( *´艸`)
 
旦那さんに 何度もお礼を言ったら(笑)、サンタさんにサヨナラするために 少しだけ高所作業をして。。。
 
サンタさん、また来年会いましょう~(^^)/ 
 
サヨナラしたら もう夕方。。。(;^ω^) 急いで、頼まれた物を買いに 初めて行くお店へ~
二子がミカンを箱買いしてきて欲しい~、って言ってたので、ミカンを買う事に。試食も出来たけど、うちを出てくる直前に、歯磨きをしてきた事を かなり後悔(笑)
 
甘いですよ~って言われてたのに、ミカンの味が 酸っぱく感じて、2種類食べさせてくれたけど 違いも分からず(笑)、結局 お値打ちな物をゲット☆
お店の仕組みが分からなかったので(;^ω^)、ミカンのお兄さんに聞いたら、上のカードを貰ってから会計を済ますと、スタンプが押して貰えるので それを持って またミカンの場所へ行く流れだった(*^^*)
 
もっとゆっくり お店を覗きたかったけどw、この後も あっちゃこっちゃに行かなくちゃいけなかったので、次のお店へ急ぐ~
 
今日は代車で移動~ 久し振りに、ZIP FM を聞きながら走ってた(*^^*)
あと 今更気付いたけどw、ナビが無かった。。。( ̄▽ ̄) ミカン買ったお店の周り、滅多に行かない場所&一通が多くて、ほとんど勘でウロウロしてた。遠出は出来ないかも(´・_・`)
 
扉が壊れかけていて だましだまし使っていたレンジの買い替えをして~いつものスーパーへ
 
残りこれ1台!って言葉を信じたわけじゃないけどw、無事にレンジもゲット☆
今日のお買い物の総合計金額、計算したくないかも。。。(;'∀')
 
夜ごはんの後に、おNEWのレンジを レンジ台に設置しようと思ったら、若干はみ出て乗らなかったΣ(゚Д゚) 
本当なら トースターが、レンジの上の空間にくるはずなんだけど、全部が下に並ぶ形になったので 置き場が狭くなっちゃって。。。 ちょっと、考えなくちゃ(´・ω・`)
 
でも、新しい物は 何だかウキウキするな~♡ 明日から、節約節約www