いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレで だるんだるん(*_*)

11月15日(火)   曇りのち晴れ

今日は火曜、筋トレ日!! いつものMスポセンへ~

今日の フリーウエイトスペースは、空いていた(*゚∀゚*)

スミスマシーンには、しげさん、S川さん、山Pがいた(*^^*)

いつも通りご挨拶したら、ダンベルでインクラインやって、プーリー?を使って 背筋やって~

この後 ドリンク飲んでいたら、『pomちゃんもベンチやろう!!』って、しげさんに誘われたので、久し振りに参加させてもらう(笑)


でも、『最低、47キロ(40キロ+バー7キロ)を挙げてよ!』って言われるけど、そんなのムリです(*_*) 

私のMAXは、32.5キロなのに~((одо)))

一回やってみよう!たまには重いのやってみよう、補助つくから!!って事で、腹をくくって…

両側 万全なサポート体制のもとw、おりゃーと挙げる!!

いきみすぎで 産まれそうだった!!(笑)

凄く大きいプレートがついてるけどw、実際挙げた重量は 半分くらいじゃないかな?(*´艸`*)

補助ありで、10回×3セット。

次は、私のバストアップ計画を 皆さんまで真剣になって進めてくれて?w インクラインを8回×3セット。(補助あり)

インクラインのまま、三頭筋を鍛えながら 谷間も作れるよ!計画でw、ナローで親指外して 重量軽くして、小指側に力を入れて挙げる。これは、胸に効いてるのか?イマイチ分からず、三頭筋の方がキツかった( ̄▽ ̄)2セット。

3種類やって もうヘトヘト…自分では、ここまで追い込めないので 誘って貰って良かった!(笑)


最後に、バストアップはしても ボリュームアップするんですか?って聞くと、『揉んでもらいなさい!』と言われた(笑)ホントに??( ̄▽ ̄;)

終わったそばから、肩甲骨周りがだるんだるんな感じで、全筋肉を使ったぐらいの疲労感… でも、ホントに使った気がする(^_^;)

身体がだるんだるんな感じだけど、やり残してる 2キロのダンベルを使ったメニューと、片脚腿上げ、開脚スクワット、腹筋、体幹ローラーをやる。

今日の体幹ローラーは、反り腰にならないように 貰ったアドバイスを意識してやってみたら、大丈夫だった(^-^)

メニューが全て終わったら、ホエイ飲んで しっかりストレッチして、今日の筋トレは終了~


しげさんに、『今日は夕飯作れんかもしれんね~(*´艸`*)』と言われたけど、本当に 腕を上げるのがしんどい…(;´д`)


今日の夕飯は、簡単な物にしよう( ̄▽ ̄)