いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

モリコロ4 のち カキゴーラー

9月20日(水)  曇りのち晴れ   (28〜32℃)

 

今日も懲りずにモリコロへ〜

f:id:inagon175:20230920194116j:image

 

 

シャキッと起きれず ウダウダして7時過ぎに起床、9時過ぎに自走で出発。

 

旦那さんの、行ってきます!を聞き逃した朝だった。。汗

 

モリコロへ到着するまでに疲労困憊。

 

上りになると、即効でハムに乳酸が溜まる感じで ペダリングするのが辛い。

 

お尻に力を入れる前に、お腹に力を入れる!とリハで言われたので意識するが、出来てるのか自分で分からない、汗

 

が、いろいろ考えながら周回する。

 

3周目から腰が痛くなり、サドル高を下げてるのにも関わらず お股も痛く、乗車姿勢が辛くなり。

 

今日は5周行く?と思っていたけど、4周でおしまい。

 

距離をこれから伸ばしていけるのか?上りを増やせれるのか?が不安になりながらの帰路。

 

頑張ったからご褒美♪ってほど 何も頑張れなかったけど、気分転換にカキゴーラー

 

久しぶりに カエルちゃんがいっぱいいるお店へ。

f:id:inagon175:20230920194109j:image

この中から、まだ食べたことのない氷をオーダーする。

f:id:inagon175:20230920194112j:image

くろみつ白玉きなこ氷にミルクトッピング。

f:id:inagon175:20230920194119j:image

うまうまでした♡

 

近隣でかき氷が終了になるお店が多い中、確か このお店はかき氷を年中食べられるはずなので また食べたくなったら来たいな。

 

 

お店を出ると めっちゃ日差しがキツく暑くて暑くて。

 

やっぱり今日は 氷食べに来て良かった!と思えて ちょっと元気になった帰り道。

 

交通量はあるけど、これといった上りもないので サクッと12時頃無事帰宅。

f:id:inagon175:20230920194106j:image

お尻の筋肉痛、前回よりは無いみたいw