いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

続きよ早く!

敬老の日の祝日。

 

 

前日の日曜日に 少し走ったので、翌日のこの日は旦那さんとおデート。

f:id:inagon175:20230920194932j:image

いつだったかに録画してくれていたパート2を やっとこさ先日見終えて予習はバッチリだったので、2人で映画〜♡↑

 

この日は朝から曇り空。大気が不安定との予報通り ゲリラ豪雨あり。(前日に走っておいて良かったw)

 

でも モールの中に居たので無問題。

 

朝抜きで向かい、朝昼兼用でランチして〜

f:id:inagon175:20230920194929j:image

お気に入りのお店で、パスタとパンケーキをそれぞれシェア。(どちらも、うまうまだった♪)

f:id:inagon175:20230920194935j:image

シェアしたから あまり食べてないつもりだったけど、久しぶりに太ってた。。汗

 

食べて、映画観て、買い物して帰宅。

 

映画はとても面白く、寝てる間もないくらい 笑

 

なんだかあっという間に終わった感じ。

 

続編が早く観たくてたまらなくなった。

 

続編の公開は決定してるみたいなので、記憶が新しいうちに早く観たいなw

 

そんなことより、旦那さんから『今日はリフレッシュ出来て楽しかった!!』って言葉を聞けたのが とても嬉しかった。