いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

笑った映画

10月16日(月)  曇り

 

今日は、コロナ以来 数年ぶりに 旦那さんが飲み会へ。

 

朝は出勤時にお供して 車を回収し、自分メンテまでの待ち時間に 喫茶店でモーニングを頂きながら 暇つぶしにブログ書いてる 笑

f:id:inagon175:20231016091545j:image

 

 

先週からの1週間を振り返る。

 

水曜日にモリコロ走って以来、股関節の調子がイマイチ。

 

また地味にショックを受けているが、仕事に行って気を紛らわせている。

 

先週は3連勤。

 

土曜日は平日に比べ忙しいので 身構えていたけど、東山線が停まっていた影響か?穏やかだった 苦笑 

 

なのに お昼休憩時に偏頭痛。

 

あと半日だから 頑張るか!と思ってたら、薬あるから飲んだら?と頂いた。

 

基本 薬はギリギリまで我慢して無理なら飲む派だったけど、

 

飲むか飲まないか迷ってる時間が勿体ないですよ〜と言われ、そうだな!っと納得。

 

お陰で 30分ぐらいしたら 偏頭痛はどっかに行ってた。

 

仕事に行きだして、色んな人と話して、色んな考え方があるんだな〜と 何だか新鮮で。

 

色んな人と話せるのが楽しい。

 

 

 

少しの間 またお外をロードで走るのはお休みにしようと思っていたので、週末は別のお楽しみを用意w

 

3連勤の翌日は、旦那さんと映画館へ。

 

今回は こちら〜 ↓

f:id:inagon175:20231016091538j:image

予告編を見ていて 2人共通で観たい!と思った映画。

 

ポップコーンの列に並んでいると 車いすの知り合いを見つけて大盛り上がり♪

 

舞い上がっていたせいだと思う?旦那さんから頼まれていた コーラ と (アイス)コーヒー を間違えてオーダーしてしまうという失態。。汗 ↓

f:id:inagon175:20231016091548j:image

コー だけしか共通部分がないでは無いかw

 

口はすっかり炭酸だったのにー!と言われ、上映中 あまりコーヒーがすすんでなかった様だ 笑

 

とにかく この映画が面白すぎて、観ながら2人して声出して笑ってしまった。

 

映画館で 声を出して笑ったの初めてかも〜。

 

そして また知り合いにも会えるかも?映画の趣味も 希望の時間帯も似てるから 笑

 

 

 

 

編み物も順調に。

f:id:inagon175:20231016091527j:image

行き詰まっていたルームソックスも無事完成!!

f:id:inagon175:20231016091531j:image

片方出来上がったら、もう覚えちゃったw

f:id:inagon175:20231016091541j:image

ぬくぬくです 笑

 

調子に乗って、一子の分の2足目も完成!!

f:id:inagon175:20231016091534j:image

肩が凝ってしょうがないけど、やめられない〜。

 

ただいま 二子の分の3足目に突入。

 

ロード以外に 私には楽しみはいくらでもある。と自分に言い聞かせてる今日この頃 苦笑