いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちょっと逆戻り?

10月に入り、ようやく涼しくなって エアコンいらずで快適〜♪

 

 

先週半ばから今日までを振り返る〜

 

 

9/27、モリコロを走った日から、股関節の調子がイマイチで。

 

9月に入りロード再開してからは、距離は短いけど 週2はお外を走ろう!と決めていたが、先日の日曜日に関しては 走らない!とすでに決めていた。

 

右肩上りとまでは行かないけど ボチボチ順調に乗れてたのに、ロードに乗ることによって やっぱり股関節への負担が積み重なってきてたのか?

 

自分でもよく分からないけど、状態的には 前段階に戻った感じ。。(地味に凹む)

 

そして なぜか右の大転子付近もズキズキと疼く感覚があり、こっちもか?と気分は下降気味である。

 

 

 

☆ 日曜日は、しょうがないや、と キッパリお外を走ることは諦めて、旦那さんが映画を観たいと言ってたので便乗〜

f:id:inagon175:20231004164122j:image

ポップコーン ペアセット〜♡(塩とキャラメル 半々)

 

私は朝ご飯抜きで来たので、ポップコーンと烏龍茶 が朝ご飯 笑

 

こちらの映画を観てきた!↓(旦那さんが選んだ)

f:id:inagon175:20231004164118j:image

スラムダンクの時と同じく、このドラマも一度も見たことが無かったけど とても面白かった。

 

ロード以外の趣味に 映画鑑賞も入るかも?w ってくらい、2人して また映画を観に行きたくなった。

 

でも 次観るなら?で それぞれが選んだ映画は違うものだった、残念。。苦笑

 

お休みの日に こうして2人で出かけるのが楽しかった。

 

 

 

☆ 久々に 無事カエルちゃんを作ったり。

f:id:inagon175:20231004164105j:image

職場のお友達にプレゼントする わんこ色のカエルちゃん♪↑

 

わんこ友達の分と、それぞれのご主人の分もリクエストがあり 2夫婦分w

f:id:inagon175:20231004164115j:image

リクエスト通りの子が 4匹完成〜☆ ↑

 

自分で言うのもなんだけど。。かわいい♡笑

 

 

 

☆ そしてこちらも久々、お菓子作りも。

f:id:inagon175:20231004164112j:image

旦那さんの誕生日ケーキ用のジェノワーズ ↑を、 仕事が休みのうちに焼いてみた。

 

凄く苦手意識があったけど、今日は奇跡的にうまくいったみたい?笑(ホッ)

 

でも 仕上げのナッペも大の苦手。。汗 

 

誕生日当日は、なんとかケーキになりますようにw

 

 

 

☆ 気が早いとは思ったけど、来年の手帳を購入。↓

f:id:inagon175:20231004164108j:image

今年は仕事を始めたのと、リハビリ日記としても一緒に記入したく、自分の使い勝手の良いものを探したけど 結局は納得いくものがなく。。

 

お気に入りのシリーズで あいだにメモが入ってるバージョンで妥協した。。汗

 

何気に日曜日始まりが好きな私 笑

 

手帳を選ぶのって 毎回ワクワクします♡

 

11月からしか使えないのが 計算違い。。(10月から使えると思ったから買いに行ったのに、私の勘違い〜汗)

 

 

股関節の調子がイマイチで ちょっぴり気持ち的に下がってるけど、仕事に行ったり、旦那さんとの時間を楽しんだりして、うまく気分転換が出来てるので 良し!としよう?苦笑