いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

走れる時に少しでも

9月7日(木)   晴れ  (27〜31℃)

 

今日は仕事がお休み♪

 

せっかく晴れてるので、少しでも走ることに。

 

目的地はモリコロ

f:id:inagon175:20230907133627j:image

 

 

 

7時起床、9:20 自走で出発。

 

モリコロHPをチェックすると、コース上の路面が濡れていて営業見合わせとのこと。

 

今日は 周回は無理かも?(クローズドのままで)と、もしかすると 着いた頃には営業してくれるかも?の淡い期待を抱きつつ、遠回りでモリコロへ向かう。

 

交通量が少なく 平坦路チックな道があったじゃないか!と思いながら 今日は走っていた 笑

 

でも 笑っちゃうくらい バイクを走らせている感覚はナッシング。

 

途中から スピードメーターは見ないことにした。苦笑

 

昨日の雨のお陰か?前回走った時よりも涼しく感じて 秋を感じた。

f:id:inagon175:20230907133654j:image

空もすっかり秋の雲〜 ↑

 

到着すると、モリコロコースはまだクローズドだった。

f:id:inagon175:20230907133701j:image

予想通りっちゃあ、予想通りである。。悲

 

トイレだけ借りて、今日は 距離を伸ばさず 朝ごはんを食べに行く為に 快適ルートで帰る〜

f:id:inagon175:20230907133658j:image

ロードで来たのは初めて、来店は2回目。↑

f:id:inagon175:20230907133648j:image

生活圏内だからか、滅多に来ることないカフェw

 

でも 今後も 近場を攻めるのもありかもね?笑

 

かき氷が食べたかったけど、今年はやってないとのこと。残念。。

 

なので、パンと飲み物を買って 2階のイートインスペースへ。

f:id:inagon175:20230907133645j:image

シナモンロールとアイスレモンティーを。

 

学生や主婦の方かな〜?皆さん 綺麗な格好をしてお食事していて、サイクルジャージで おひとり様の私は なんだか場違いな感じがした〜汗

 

残念ながら こちらのお店、旦那さんとの入店は造り的に無理。(1F テイクアウトはOKだけど、せっかくスロープがあるのに 車が駐車してると入れな〜い。。残念)

 

でも 冷房が効いていて、クールダウンも出来、なかなか良いカフェだった。

 

涼しくなったら スイーツを食べに来たいかも?

 

美味しく頂いて チャチャっと退店。

 

数キロをのんびり走って 無事11:10 に帰宅。

f:id:inagon175:20230907133651j:image

 

前回より、ちょっとだけ Av.が上がった!!笑