いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

おさらいしておく。

6月29日(木)  

 

毎日毎日猛暑続き、今朝もあらゆる窓を全開にしてても ちっとも涼しくならず。。

 

汗かきついでに ちゃちゃっと家事を済ませて、8時過ぎ 朝食を食べる頃には エアコン、ピッ!

 

それ以降、ずーっと涼しい部屋にいた 苦笑

 

今日はうちから 一歩も外へ出なかった。

 

7時半にうちを出て50kmちょい走ったとしても、たぶん茹でダコ状態になりそうだから 今日はお外を走るのはやめたのだ。

 

代わりに 旦那さんと近々映画を観に行こう!!と約束をしたので その前におさらい〜

f:id:inagon175:20220629192228j:image

いつだったかに 旦那さんが、東海テレビで放送された吹替え版を録画してたみたいで。

f:id:inagon175:20220629192233j:image

もう随分前の映画だったけど、久しぶりに見ると懐かしかった〜

 

そして、とってもカッコ良かった♡↓

f:id:inagon175:20220629192231j:image

私が 映画スターで初めてカッコ良い〜!!って思ったのが、トムクルーズ

 

身体がムキムキで イケメンなところが好き♡笑

 

映画を観に行くのが今から楽しみになってきた♪

 

でもちょっと心配なのが、映画館で寝てしまわないか?ってことかしら?w

 

今日は、たまには冷たい美味しいデザートが食べたい!と思って バスチーも焼いた。(そのうち作りたいな〜と思って、材料は買ってあったのだ)

f:id:inagon175:20220629192225j:image

いつもと同じレシピを参考に作ったけど、砂糖の量とか レシピ通りだったのか?減らして作ったのか??を覚えてなくて、今回はメモにとっておいた。

 

このレシピは 私の中では保存版。

 

iPad には直接メモを書けないので、別で 変更したところなど書き残した方が都合が良いから。

 

食べるのは明日以降。

 

2人で 3日に分けて食べる予定。太っちゃうかな〜苦笑

 

少しでもカロリーを消費しようと、夕方にはズイズイ。

 

しばらく厳しい暑さが続くだろうから、梅雨時同様 ズイズイが増えるかも?

 

と、言っても 連日はズイズイしないけどw