いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

喋り倒したランチ会♪

9月25日(月)  晴れ

 

今日は、職場のお友達とランチ会。

f:id:inagon175:20230926142648j:image

 

1つ年下の、優しくて、正義感が強く、頼り甲斐があるお友達と。

 

一緒に話してると 話題は尽きず、癒されたり、元気を貰ったり、スカッと爽快感を感じたり 笑

f:id:inagon175:20230926142652j:image

 

話し出したら2人とも止まらなくてw 気づけば声がガラガラではないか?私 笑

 

知らぬ間に店内には私達2人のみで、 5時間喋っていた模様。

 

退店した後 駐車場へ移動し、 帰り際に また立ち話をしていて 気付けば2時間 驚

 

トータル7時間もずーっと喋ってた 笑

 

それでも 時間足りないよね〜って、お友達w

 

確かにそうだ!と私も思った。

 

それ程 初めから最後まで楽しい時間だった。

 

 

仕事を始めて、そろそろまるっと4ヶ月が経とうとしているけど、

 

職場に なんでも話せるお友達が出来たことが、とても嬉しい。

 

このご縁を大切に。

 

そして このご縁に感謝☆