いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

1年ぶり?に♪

7月2日(月) 晴れ

☆ 今日の楽しかったこと~
・たぶん1年ぶり?に 産院ママ友とランチ会(*^^*)

6人いて 集まれるのはだいたい今日の3人。いつも誘われて参加w

暑い時間帯だけど お店のPが超絶停めにくいので、ひさ~しぶりに ダホンちゃん登場(笑)


最後に乗ったのはいつだろ?寝室に置いてるけど 凄い埃を被ってた(^_^;) 綺麗に拭いて出発!!

今日はワイドパンツを履いてたけど 以前立ち漕ぎした時にチェーンリングに挟まったことがあり、今日もビクビクしながら。。

なので 右足だけ少し内股?(笑)でも ドリンクホルダーにひっかかる事が数回( ̄▽ ̄;) やっぱり裾絞りじゃないとダメかな?

汗をなるべくかかないように ガツガツ走らず、奇跡的に道中信号に引っかかることなく お店のすぐ近くの信号で初めて停止。

止まるとやっぱり汗が噴き出てくるんだなぁ。。(;´д`) 車で来た友達とちょうど同じくらいに到着したので、お店が開くまで外で立ち話w

いつものお決まりパターンで、お喋り先行でオーダーが後回し(笑)店員さんに急かされた感じがしたので 素直にオーダーw


昔ながらのレストランって感じのお店。お料理よりお喋りに夢中で 味はどんなだっけ?普通~。

開店から閉店までの3時間、ずーっと子供達の事で話が盛り上がり あっという間に過ぎてビックリ(´⊙ω⊙`)

いつも思うけど、この産院ママ友の会 今日も楽しかったな♪ 半年に一度はやりたいよね~って解散。次回が楽しみ(*^ω^*)

☆ 今日の残念だったこと~
・ 朝ごはんを食べてしばらくすると、また胃が痛くなったこと。

今日はランチ会があるので、食べるなら動くよ!で ウォーキングに行って シャワー浴びてランチへ~って思ってたのに、今日も30分横になった為 時間押しのため諦めた。

空腹のタイミングで食べた食事の後に痛くなる傾向にあるのかなぁ?以前もたま~にあったけど まただ。。困った(T ^ T)

・ 虫歯かな?歯が痛くなったこと。疲れてるんじゃない?って旦那さんには言われたけど、早めに嫌いな歯医者に行かんといけんかな。。憂鬱だ。

・ やっぱり ちょっとでもカロリー消費しときたくてw 午前中に行けなかったウォーキングへ夕方行ってきた!




アジサイ ウォッチウォーキング(笑)


ヘビが怖い時期になったので 獣道じゃなくて舗装路をテクテク。


湿度は高い気がしたけど 夕方に吹く風が気持ち良かったのと、雲の感じがなんか良かった♪

私が歩き出す直前に 旦那さんから 『今から帰ります』とラインが入ったので、なるべく待たせないように いつも以上にシャンシャン歩く。

早く帰りたかったので ちょっとだけショートカットして無事に帰宅。

は良いけど、なぜか池の周りの部分のログが取れてなくて非常にショック(T_T) なぜじゃ~o(`ω´ )o

☆ 今日の嬉しかったこと~
・ 今日は半夏生だそうです。タコ売り場に説明が書いてあったけど 内容は忘れてしまった(笑)とにかく タコを食べると良いみたい?w

なので タコを買って来て、子供達が嫌いなので 普段は作ることがないけど、他に調理法が思い浮かばなかったので酢の物を作ったら、『美味しい!!』と喜んで旦那さんが食べてくれたこと(*^ω^*) 作って良かった♪

っていう 今日のこんなこと、あんなこと。