いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

4人集まれば(o^^o)

12月26日(火) 晴れ時々曇り

☆ 今日のこんなこと~

今日は、日程が決まってから楽しみにしていた お友達4人とのランチ会(*´∀`*)

予定では、ランチに行く前に年賀状の宛名書き(プリンターにお任せw)を済ませ、子供達のお昼ご飯を作ってから ダホンちゃんで向かうつもりだった。

がしかし、プリンターに給紙を度々しないといけなかったし 印刷しない人の設定を思い出すのに時間がかかり 中々思うとおりに捗らない( ;∀;)

ご飯だけは炊いたけど そこから昼ご飯には変身させれずw、宛名書きもまだ終わらない…( ̄▽ ̄;) とりあえず、化粧はしたぞ!(笑)

車で行けば もう少しうちにいて色々出来たはずだけど、子供の昼ご飯よりも! 年賀状よりも!自分のカロリー消費を優先して早めに出発(^∇^)

一応ちょっとでも距離を稼ごうと遠回りルートを考えてたけど、焦っていたので思考回路が途切れ途切れ(^◇^;) 信号待ちになれば ひっかからないように渡って進み渡って進み~

おまけに追い風だったので 今日は調子が良いんじゃないの?ってくらい軽々進むし、走り始め寒かったけど 良い感じに暖まって来て 走ってて楽しいw

ただ適当に方角だけを頼りに走ってたので 途中で道が不安になるし、時計を気にしながら焦って来たけど なんとミラクル☆ 出たかった道に出れたのでホッとした(^.^)

たまたま下見に行けたお店で 今日はランチ~♪ お喋りの前にまずはオーダーして~

パン2種、具材2種を選んでサンドイッチにして貰う。パンも具材も美味しかった~(*≧∀≦*)

食べてる最中も 食べ終わった後も、ずーっと話は盛り上がるw 2人いれば盛り上がり度は2倍としたら、今日は4人いるので4倍盛り上がったんじゃないかな~(笑)

11時からランチしてたけど、ちょうどおやつの時間頃?に差額を払ってデザートとドリンクを追加w

4種類あった中から 今日は米野木プリンにしてみた♪ みんなが頼んだその他のも美味しそうだったな~(*^ω^*)

お喋りはいろんな話題にのぼり、結構笑った~ (*^▽^*) 楽し過ぎ 笑い過ぎで、今日1日だけでシワが一気に増えたんじゃないかと思うくらい(笑)

気がついたら あっという間に5時間が過ぎていた(゚Д゚) 本当にあっ!という間w

こんなに長居出来る 居心地の良いお店の店長さんにお礼を言って、お開きに。

帰りもダホンちゃんに乗り ちょっとでもカロリー消費を目指しますよ!w

来た道とはちょっと違った道を またまた適当に走る(笑) すると、途中までは旦那さんとも走った道だ~って気がついたけど、途中で曲がらずに直進してみると 見覚えのある神社の前の道だった(*゚▽゚*)

今日はお参りせずに パチリ♪だけw

その後も適当に走り、住宅街の中に入ってみると 上りが多い気がしたのは気のせいだろうか?(^_^;)

なんやかんやで 16時半ちょい前に無事に帰宅(^-^)v うちに帰って走ったルートをルートラボで記憶を頼りに引いてみると、往復で10キロだったみたいw 一体、消費カロリーはいくつだったんだろう…(^◇^;)

楽しい時間は本当に過ぎるのが早くて、またすぐにでもwみんなで会いたいな~って思った。

だから またこういう機会を作りたいと思ってるし、今度は違う形で会うのも良いな~って考えてる私がいる( ^ω^ ) 今日は本当に楽しかった♪♪

うちに帰って 宛名書きの続きもしたが、予備も考えると25枚足りなかった…( ;∀;) どちらにしろ、今日中には終わらなかったみたい。ちなみに25枚追加で買うと、合計205枚… プリンター様様ですw