いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

会いたいな〜なタイミングで♪

1月27日(月) 曇りのち雨

 

今日は久々の月曜会不定期で開催してもらってるけど 今回はちょっと期間があいていた。

 

お2人お元気かな〜?会いたいな〜ってタイミングで、『開催しませんか?』と連絡が来て とても嬉しかった!!本当に会いたかったから。

 

そして今日がその日。以前、私が何度かママランチやお友達と来たことのあるカフェで。

 

いつも食べるメニューが決まってる私だが、今日は珍しく迷って迷って〜二転三転?いや、四転??(笑)して ハンバーガーセットでもこちらの物に(4種類のうち2種類で迷っていたw)

f:id:inagon175:20200127231252j:image


f:id:inagon175:20200127231249j:image

◯ックのハンバーガーしか食べた事が無いから、こんなカッコ良いのはどうやって食べて良いか分からずw 大口開けても入りきらない程のボリュームで(笑)

 

お喋りに夢中で、味わうのは二の次だったかも。ランチ時には周りに沢山居た人が 知らぬ間に居なくなっていたw

 

おやつの時間になり、デザートセットに切り替えてw ドリンクも追加で注文〜
f:id:inagon175:20200127231244j:image

気がついたら6時間程話していたな(笑) 

 

本当に話は尽きない。このまま喋っていたかったけど、全員主婦w それに鍵を持たずに帰宅した二子からLINEが入っていたのに気づいたので そこそこでお開きに。

 

今日は手作りのプレゼントを頂いた♡
f:id:inagon175:20200127231240j:image

可愛くてステキ〜♡♡  帰宅後すぐに 冷蔵庫にペタっ! ありがとうございました〜♪

 

最近は、癒されるお友達と会う機会が多くて 心穏やかです。

 

今日も楽しい1日になりました、ありがとうございました。また次回も楽しみにしています。