いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

楽しみが伸びただけ。

1月26日(日) 曇りのち晴れ

 

今朝起きたら、雨は上がっていた。予報ではお昼頃まで降ってるかな〜と思ったけど。

 

でも降ってるより良い。だんだん日差しも出てきて、洗濯も回せたし♪

 

今日は楽しみにしていたサイクリングだったけど延期になった。

 

延期が決まった時点で、今日絶対やること!にあげてたのは、どんな感じで作ろうかな〜と後回しにしていたカエルちゃん作りを。

f:id:inagon175:20200126215640j:image

ジャージのイメージだとチェックなんだけど、チェックはどうしても出来なかった。。なので、勝手にシマシマに(笑)でも色合いが優しいので これはこれで可愛いかな?と自画自賛??www

 

来週お渡しするカエルちゃんと3ショット♪

f:id:inagon175:20200126215637j:image

来週は晴れ予報。楽しみが伸びただけ!!お天気を心配しながら走るより、来週の方がきっと楽しめるはず♪ 今から楽しみだ。

 

あと一つ、今日やれたら良いなぁ〜と思ってたのは 断捨離かローラー。

 

旦那さんから、『晴れてきたから 外走りに行けば良いじゃん。』と言われたけど、1人で外に走りに行く気分じゃ全く無かったし 化粧もしてないからやめ(笑)

 

どちらにしろ、夕飯を作っておかないと バッタバタになるのは目に見えてるから、今日も早い時間から夕飯作り。

 

作ってると、旦那さんが『気分転換に走ってくるわ!(←ハンドサイクルで)』って言って出て行ったので、私もなんとなく身体を動かしたなって 結局断捨離はせずにローラーを。

f:id:inagon175:20200126215643j:image

右膝は全く痛くないし、よく回せた感覚で ローラー30分だけだけどやれて満足!!

 

汗を流すのって、やっぱ気持ち良い〜 ローラーやったら なんかスッキリ☆したー。