いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

銀婚式でもevo錬行くよ!

6月2日(水) 曇りのち晴れ (24〜26℃)

 

今年は銀婚式な結婚記念日当日も、いつもな感じで1日が始まるw

 

今日は水曜、evo錬に参加!!最近の参加は、2週間に1回くらいのペースになっている?(汗)

 

6時半過ぎ起床、弁当作って旦那さんを送り出し 余裕かましてたら出発したのは8時半過ぎ。。

 

急ぐ訳でも無く いつもの様に味仙坂でハアハア。高速横の1つめの信号で EVOさん号に遭遇w 今日はMちゃんも来ると聞き嬉しくなって、足取りは重いがルンルンでモリコロヘ♪

 

メンバーは まだ受付へは来ておらず、私が1番乗り。

f:id:inagon175:20210602154429j:image

モリコロ来たよ!!

 

今日の参加者は、途中参加 途中離脱の7名〜

f:id:inagon175:20210602154408j:image

f:id:inagon175:20210602154418j:image

 

☆ お股の痛み問題の話を出したら サドルの微調整をEVOさんが2回に渡ってしてくれて、それまで痛かったあたりは改善されたが すでにヒリヒリしてた擦れの痛みまでは解消されず。(これはしょうがない。。)でも、ちょっと楽になったし良かったー♪

 

☆ 今日もアップ時のスピニングはやめといた。お股大事。

 

☆ 今日も 3周めだったかに魔のカーブでちょっと車間を切っていたら、徐々に車間が開いてしまい その後の赤橋の上りで切れかける(汗)女子3人いて私がその周回は1番めを走っていたので切れる訳にはいかない。。

 

でも もう1枚重いギヤを回せなくて、1人クルクルしすぎで車間は開くし切れそう。。

 

そんな時、後ろからMちゃんに『pomちゃん、頑張れ!!』と声をかけて貰って、切れる〜と思っていたけど もう一踏ん張りすることが出来た。ありがとう!!

 

そのお陰でペダリングを緩めることなく野球場の右カーブに突っ込んで、追いつくことに成功w でも そこまでで限界だった。ストレートに入った後 サインを出して流した。

 

でも、その周回以降も 最後のストレートでいざ始まっても すぐに諦めてしまって。1度も前を追わなかった。見送るだけ。

 

自分で、私はここまで!って勝手に決めてしまってるせいで、そこまで来たら満足して その後なかなか気持ちが乗らないんだろうなと思った。

 

次回参加する時には、もう少し頑張ってみたい。ここまでは!ってポイントを、もうちょこっと先に設定して。

 

☆ 5周めだったかに、前方でなんか変な音がして ビックリして『何ー?』って叫んでしまったが、EVOさんのタイヤのパンクした音だったらしく。

 

結局EVOさんは休憩後に離脱。

f:id:inagon175:20210602154425j:image

今日は蒸し暑くて、炭酸小さいサイズを一気飲み。いつもは苦手だけど、大きいサイズでも飲めたな〜(汗)

 

☆ 後半は、2周頑張って走り(←相変わらず野球場の右カーブまでの女)、8周目はクールダウンで流しておしまい。

 

今日は、何回か空振りだったミッションを無事完遂して安心安心♪

 

解散後は、久しぶりに並木道経由で帰る〜

f:id:inagon175:20210602154432j:image

随分来てなかったけど、すっかり葉っぱでフサフサになっていた。

 

12時半過ぎ、無事帰宅。

f:id:inagon175:20210602154443j:image

今日のご褒美スイーツは、自作のチーズケーキ。明日で無くなる予定w

f:id:inagon175:20210602154414j:image

f:id:inagon175:20210602154437j:image

最高心拍、合ってるのか?

f:id:inagon175:20210602154440j:image

f:id:inagon175:20210602154411j:image

f:id:inagon175:20210602154422j:image

今日はベース走、GARMIN先生より。

 

evo錬でベース走は珍しい。頑張っていない証拠だな(汗)

 

次回は、ちょっとだけでも今日よりは頑張りたい。

 

 

6月の走行距離 : 58.73km

6月の獲得標高 : 642m