いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

おかえり。

2月4日、イギリスに留学していた一子が無事帰国。

 

留学期間は 4ヶ月半弱?

 

本当は、旦那さんと2人で運転交代しながら 関空にお迎えに行く予定だったけど、私の今の状態では役立たずだし 空港内の移動は大変なので 1人でお留守番となった。

 

元々、二子も一子に会いたい!と言ってたので 予定通り二子を途中でピックアップ。

 

久々に 家族4人揃う!と思ってたけど、残念。

 

会えない代わりに、先月焼いた ウイークエンドを冷凍してたので 子供達の分をラッピングし直して、私の気持ちを旦那さんに託す 笑

 

子供達は『美味しかったー♡』と、とても喜んでくれて 嬉しかった。

 

1人で留守番してると色々心配で。。

 

いろんなタイミングでLINEをちょうだい!とお願いしてたので その都度連絡を取り合ってw

 

この日、旦那さんは 13時半頃 うちを出発し、一子を自宅まで連れて帰ってきたのが 日付が変わるちょっと前だった。

 

結局1人で全て運転。

 

お疲れ様。無事に帰ってきてくれてありがとう!だった。

 

イギリスに居る時に どんなお土産何が良い?と一子に聞かれて。。

 

はじめは いらないよー、って言ってたけど、どうせなら イギリスらしい記念になるような物が欲しい♡と思い。。

 

私が小さい頃 親戚のおうちに遊びに行ったら 兵隊さんのマスコットが飾ってあり、かわいい〜♡って思ったことを思い出し、兵隊さんをおねだり 笑

 

値段が高いものはいらない、ちっさくて飾れるのが良い、って。

 

すると、色々お土産を買ってきてくれたが、ちゃ〜んと兵隊さんもいた!笑

f:id:inagon175:20240206152957j:image

塩と胡椒入れ。

f:id:inagon175:20240206152951j:image

かわいい〜♡

 

小さい頃 私が見たのは、左の兵隊さん っぽい感じ?確か素材は違うかったけど。

 

我が家では 赤木の横に鎮座して貰った 笑↓

f:id:inagon175:20240206152954j:image

一子が私も欲しいくらいだったという この兵隊さん♪

 

2体とも私が貰うことにw

 

何より 元気に無事帰ってきてくれてホッとしている。(ちょっとぽっちゃりしたような?w)

 

1週間くらい一緒に居られるので 賑やかになりそう。

 

そして こちらにいる間は、一子が食べたいという 日本食を食べに行く予定♪ 

 

ダイエットは それ以降からだな 笑