いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

食い溜め

一子がイギリス留学から帰国後、我が家へそのまま帰省していた1週間。

 

一子が食べたいものを食べに行った。

 

うなぎだったり〜

f:id:inagon175:20240211225646j:image

お寿司だったり〜

f:id:inagon175:20240211225621j:image

焼肉には拘らないけど、魚はやっぱり美味しいのが食べたくて ちょっとだけ足を伸ばして お気に入りのお店まで。

f:id:inagon175:20240211225655j:image

回るお寿司屋さんですけどね!(実際は回って来なかったけど 笑)

 

うなぎとお寿司との間に1日空けたけど、まあまあ食べた〜 苦笑

 

こんな時に、太るからセーブしよう!とは思わない!!ダイエットは来週から!w

 

せっかく 一子と旦那さんと3人でお出掛けしようと お休みをとっていた土曜日。

 

夕方のお寿司には一緒に行ったが、日中の買い物には行かず 1人お留守番。。寂

 

だって 松葉杖でモールの中をあっちゃこっちゃ移動するのは やっぱりしんどいから。。

 

うちで1人寂しく暇してたら 2人が 私に!ってお土産(バレンタインのチョコ)を買って帰ってきた。

f:id:inagon175:20240211232312j:image

チーズケーキが有名なメーカーだけど。。

f:id:inagon175:20240211232309j:image

ぶどうのチョコレートですって?!

f:id:inagon175:20240211232306j:image

早速、1粒頂く。。

 

わ〜、めっちゃ うまうま〜♡ 幸せになれる味がしたw

 

お留守番、頑張った甲斐があった!!笑

 

ロードはまだまだ再開出来ないし、一子は下宿先に戻って行ったし、旦那さんは仕事だし、

 

で、あまりにも暇過ぎた今日は 編み物がものすご〜く捗った 苦笑

f:id:inagon175:20240211225625j:image

↑レッグウォーマー、完成!!↓

f:id:inagon175:20240211225659j:image

喜び勇んで 試着 笑

 

思ってたより 毛糸にしなやかさが無かったので、完成見本とシルエットがまるで違うけど。。

 

実際 身につけると 温かくて良い◎ 

 

あみあみ、楽しかったな〜♪

 

また 次に何を編むのか決めなきゃな。

 

 

リハビリの一環と言えるのかしら?今日から食べ始めた これ ↓

f:id:inagon175:20240211225649j:image

なかなか 美味い!!

 

買った理由は、酸素カプセルも良いけど カルシウムもしっかり取った方が良いと言われたから。

 

でも 私の為に買って来たのに、小魚を旦那さんにほぼほぼ食べられていてガックシ。。笑

 

次の機会には 買い溜めすることにしよう!w

 

賑やかだった 束の間の3人暮らしから、旦那さんと2人 いつもの生活に戻った。

 

今回の帰省では、いつもみたいに 一子を出迎える準備もろくにしてあげられなかったし、

 

お風呂掃除を進んでしてくれたり、と 色々助けて貰ったり。

 

なので、少しでも早く 普通に過ごせる状態に戻りたい!と改めて思ったのでした。