いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

チョコがいっぱい!

2月14日(水)  晴れ

 

今日は、バレンタインデー。

 

今年は、たまには手作りじゃなく 買ったチョコレートを旦那さんにプレゼントしようかな?と(←少しだけど私も稼ぐようになったしw)考えてたけど。。

 

ただ今 1人でお買い物が出来ないのと、たまたまYouTubeで 美味しそうなレシピを見つけたので (HIRO SWEETS/ひろ さん) ↓

f:id:inagon175:20240214201148p:image

今年もやっぱり 手作りバレンタイン♡ 笑 ↓

f:id:inagon175:20240214201137j:image

実は 工程をひとつすっ飛ばしてしまい、失敗か?と思われたが 見た目は良い感じ〜v

 

この後 レシピ通り、焼き上がりの熱いうちに ラム酒入りのシロップをうったあと ラップに包んで1日おやすみなさ〜い。

 

で、旦那さんへのプレゼント用に焼いたけど まずは私がお先にお味見 笑

f:id:inagon175:20240214201141j:image

うん!私 これ好きー♡笑

 

家にある材料に板チョコを加えて出来るし、バレンタイン関係なく 定番レシピにする!w

 

そして バレンタインデー当日の今日、2切れだけラッピングして(一気に全部あげると太っちゃうw) 出勤前に旦那さんへプレゼント♡

f:id:inagon175:20240214201134j:image

で、旦那さんが帰宅したら チョコレートの山!!驚

f:id:inagon175:20240214201144j:image

モテモテじゃーん  笑

 

出張で居なかった間に 机の上に置いてあったものもあるらしく、誰から貰ったのか 分からないものもあるらしい 苦笑

 

世の中では、ここ数年 義理チョコや友チョコをあげなくなってきていると聞いたことがあるけど、こんなに沢山貰ってくるなんてw

 

皆さんからの気持ちが嬉しいよね♪ 良かったね!!

 

で、ダイエット中な私だけど、もれなく おこぼれを頂きます 笑