いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝からトラブル…

7/24 曇りのち晴れ



昨日は
No運動Dayだったからか?

体重が増えてた…( ̄Д ̄;) ガーン


毎日自転車乗らないと

体重が維持、もしくは減らないの?
・・・(・∀・i)タラー・・・


って事で
今日は乗るつもり無かったけど

朝活 2回目!!


4:30 起床

急いで準備して
5:15には出発したい…

順調に準備は進み

いつものように出発前に、
タイヤに空気を入れる。

最近ポンプの先端の部分が
調子悪いなぁ、って思ってたけど

騙し騙し使ってた。



でも、今日はバルブに接続した途端

どんどん空気が抜けていく…Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

逆らって空気を入れるけど、
バルブからポンプの先端が外れる…
(|||_|||)ガビーン


バルブの相性かな?と思い
前輪にも挑戦するけど

さした時点で抜けるのが分かったから

すぐ外す…アレレレ!?(・_・;?



今日は走るの止めるか…?

せっかく早起きしたし、
やっぱり走りたい…。゚(´つω・`。)゚。


こうなったら、何とかあるもので(*゚∀゚*)




パンクした時に使う、
携帯ポンプとボンベ!!


何故かうちで
パンク修理みたいな事を
朝からやることに…(^^;;

ポンプでは適正気圧まで
入らない…

すでに汗だく(笑)


初めてボンベを使ってみる^ ^




確か、ボンベを直に触ると
凍傷になるよ!って、
店長さんが言ってたのを思い出し

タオルを何重にもして
エアー注入~

正直やり方忘れてたけど
何とか入ったヽ(*゚∀゚*)ノ

でも、入り過ぎた気もする…


走っててバーストするのも怖いし

少しだけエアー抜いて終了~(´▽`) ホッ



これで何とか走れる!

いざ出発!!

予定よりだいぶ遅い
5:51出発…(´Д`|||)


なんか
走る前にテンション下がって

今日もサイクリングにする(^^;;


いつもの様に味仙の坂を上り

うちから2キロ地点の下りで

BMCジャージを着た
顔の小さい外人ローディーさんと
すれ違った~(*゚∀゚*)


もしかして、Zacさんだったのかな?
自転車までは見れなかったけど
リュックは背負ってた(^^)

ジテツウかな?

この時間に中々ローディーさんと
すれ違わないから
少しテンションが上がった!!(笑)


出発が遅れたので
S戸越コースをもっと短縮して

加納インターで下りて
戸越を目指す。


やっぱり車が多い…

419に入ると
もっと多くて怖いので
少しの区間歩道を走り

いつもの中道へ~


でも、抜け道なのか?
対向車がやたらと多かった…(´・ω・`)


戸越のタイム計測
どうしようか迷ったけど

とりあえず計ってみる。



特に頑張らなかったけど

ゴール手前の最後のカーブで
ダンシングを駆使して頑張ったせいか?

今までで一番のタイムだった(*^.^*)エヘッ

タイム 13:05.1
Av. 13.04km/h



よく考えてみたら
戸越までの走行距離が短くて

疲れてなかったせいなのか…?



まぁ、いっか~( ^ω^ )



今日も無事、朝活終了~








ポンプ、どうにかしなくちゃ…(・∀・i)


K先生に用事があり
いろいろ聞いたら

ヒラメ が 良いとの事。

覚えておこう(^_^)v