いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨の中、evo練

7/22 曇り時々雨



昨日、豊田方面を走ったので

今日はevo練に参加!


いつものように、8:20頃うちを出発。


モリコロに着いた頃
小雨がパラパラ降ってきた…(´・ω・`)


もう少し、
お天気もつと思ったのに…


サイクリングコース受付に行くと

とりあえず
まだ路面は濡れてないからと

1周走ってきて良いですよ!
ってことになり

一人で走る^ ^


モリコロ9時!のはずなんだけど

9時にはみんな
集まらないのよね~(笑)


走ってると、
後ろからまるいち少年が…(*´∇`)ノ おひさ~♪

会うのは冬休み以来かな?
中3になったらしい(^^)


自転車、楽しいっす!!って、
目がキラキラしてたなぁ*1


うちの子も、
何か好きな物に没頭出来るといいなぁ
って、つくづく思う。

まだ、打ち込める何かに
出会えてないかもしれんけど…


高校の恩師が
卒業時にくれた言葉☆


“ 足は短かく、青春は長く!! ”


私は今、
この通りに生きてると思う(笑)


自分がお母さん、妻って事を
そっちのけにしてるかな?(^^;;



まるいち少年とは
お喋りしながら、並走で~


結局、最終的には
evoさん、えきちょさん、
Jのさん、さらさん、
中学生6人、そして私の11人。


3周目だけ、えきちょさんと
先頭を並走で走ったけど、


最後、野球場の辺りで失速…


いつもこの辺りまでだな…(´・ω・`)



コース途中で急に本降りになり
今日の練習は5周で終了~


濡れるの覚悟で自走で来たけど

evoさんに、
乗ってく?と声掛けてもらったので


ビショビショだったけど
遠慮なく乗せて帰ってもらった(笑)


帰り道、

こるなごさんが撮ってくださった
私が映ってる動画を、
無理やり?(笑)うちの旦那さんに見てもらった感想が

私だけ、お尻がブリブリ揺れてる?
安定してない気がする…と
言ってた事をevoさんに話すと


それは、骨盤が動いてる証拠だから
問題無い!ってことだった(´▽`) ホッ


この際、いろんな人からアドバイス
たくさん頂いて


一つずつ克服して行きたい!!
って思ってる^ ^



今日はガーミンのストップし忘れで
車に乗せてもらい
データがあてにならない…(*ノω<*)シマッタ!!!


走行距離 34km !!(笑)




明日は野うさぎ練。

天気が微妙だ…












*1:*゚∀゚