いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝活終了~

7/21 晴れ



昨日食べ過ぎて
1キロ太ってたので

今日は練習じゃなくて

有酸素運動のつもりで
自転車に乗った(^^)


昨日の夕方に軽くジョギングしたけど

走る振動で大腿四頭筋
痛くて痛くて…(ρε;) クスン



4:30起床で、5時出発予定が

やっぱり走り出すまでに
1時間はかかるな…(^^;;


5:37出発!!

今日は何だか
日曜日より涼しく感じたな~

脚、平気かも?!と思ったけど…


日曜日のダメージが大きかったのか

ズドーンと脚が重い…(|||_|||)


タイムは気にせず
とりあえずNPまで~


1時間6分…


今までで一番遅い…(ー∀ー;)ズガーン


いつもはトイレ休憩するけど

今日はそのままスルー~


NP~名古屋GCは上らず
そこは直進し、戸越方面へ。

逆車線は
通勤の車で少し列になってるけど

瀬戸方面に向かう車は
まだ少ないほうかな?

戸越までは、
車があまり通らない中道を走り

いつもの計測開始の看板へ~


今日も一応タイムを測った!


タイム 14:09.9
Av. 12.05km/h


今日はとにかく劇遅だ…


こういう日もあるさ!と
割り切る( ̄▽ ̄;)!!


帰りに
かわいいヒマワリを見つけ




そこからうちまで3キロ程?は

朝ごはんを食べたい一心で
ペダルを回す(笑)


今日の朝ごはんは
らんらんのモーニングのまねっこ(笑)




完食!!(*´艸`*)



朝のグリーンロード、
戸越は日陰が多くて涼しかったな~♪


朝活、良いかも!?


でも、家族ほったらかしだけど…
(。・人・`。))ゴメンネ

旦那さんに怒られない程度に
続けてみよう~(^^)



今日のルートは


“ S戸越コース ”

と 呼ぶことにしようっと^ ^


54km、
3時間あれば余裕で帰ってこれるね☆