いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

準備を少しずつ…

8/18        晴れ




今日は、自分の身体のメンテ
カイロプラクティックに行ってきた^ ^


前回行ってから3週間が経ってて
その間、そこそこ自転車乗ったからか?


左右のバランスがかなり崩れていた…


きっと上手に乗れる人は、
左右均等にペダリングが出来たり
余計な場所に力が入らなかったりするんだろうけど、


私はまだ乗り方や、
お腹の奥底にあるという、
元気玉を探し中…(._.)


大腿四頭筋
自覚症状もあったけど、
かなりゴリゴリに固くなってて、


緩めてもらうのに
かなり痛かった~(*´д`)


右膝のお皿の上辺りにも違和感があったのは、四頭筋の張りが強くて外側に引っ張られ、バランスが崩れてたからみたい。


膝の裏もゴリゴリ…


ストレッチをサボってたのが
良くなかった…(´・ω・`)


背中、腰、股関節に
しっかり矯正を入れてもらい
何だか身体が軽くなったぞ~♪


明日は、軽く筋トレに行くかな~(*゚∀゚*)




今週は、本番まで外を走らない予定なので、何だか暇だし、ちょっと気が早い気もするけど、本番に備えて少しずつ準備を~(*´艸`*)


こんなん買ってみた~^ ^




いつもは、ただのエレルギー系のゼリーだけど


今回のは、それ以上に私を助けてくれそうだ~(*^.^*)エヘッ




それと、もう一つ!


メンバー同士でのLINEで、
自転車にゼッケンをつけるパーツの話になり


私はジャージにしかつけなくて良いのかと思ってた(^^;;


まだ貰った要項読んでません…(汗)




急いでevoさんに交渉~(*´艸`*)


evoさんちに向かう途中、
あっ!ローディーさんだ~(*゚∀゚*)
と思ったら、SD26のIMAINGさんでした!


チームジャージを着ていたような?(笑)通勤に使ってるんですね~


日曜日もパパお仕事なんだ~って
姫も、間違える訳だ(*´艸`*)




evoさんちで
付けてもらいましたヽ(*゚∀゚*)ノ

フレームに入ってるラインと同じ
ゴールド~♪


これで、すっきり、カッコよく
ゼッケンがつくぞ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






いろいろ準備するにあたって
今までの茶女達はどんなだったかな?
って気になる。


そんな時には、
いつも、ちあきぃさんのブログを見る(^^)


私が茶女を知るキッカケになったブログ。


私は、気に入ったブログは
遡って初めから見るのが好き(*^^*)


ちあきぃさんのは、全部読むのに
何ヶ月かかけて読んだかな(笑)


ブログに出てくる茶女の皆んなは
私の中では、テレビに出てくる
有名人と同じ感覚だった(*´艸`*)


その茶女に私が今メンバーに入ってて


茶女Rとして、チームTTに出るなんて
夢のようだ☆




いつかは出たいな~と
思っていたチームTT


でも、去年も誘われたのに
頑なに断ってきたのは


しんどい事をしたくなかったから…


皆んながスタートラインに立つまでに
厳しくて辛い練習をこなしていたのを
ちあきぃさんのブログを読んで
知っていたし。


でも、走り終えた達成感も
もちろん伝わってきたから
出てみたい!とも思ったんだよね。


去年までは、いろんな事に対して
私にはムリ…って思う事が多かったけど


今年も声を掛けてくれたメンバーが
私が凹んでる時に励ましてくれた
素敵な友達だから


このメンバーと走れるチャンスを
無駄にしちゃいけないな、
って思えたんだよね…




そんな事を思いながら
ちあきぃさんのブログの
茶臼山女子部Rの記事を振り返る…


いけん、読んでたら泣けてきた…(。pω-。)


頑張ってる人の姿を見たり
それまでの過程など考えると
感情移入してしまって…


そうでなくても、最近涙もろいのに  >_<


遠くに行ってしまった
銀次郎☆さん、ゆかちゃんの姿も…


離れている人とも交流出来る所が
FBの良い所でもあるのに、


私はまだ復帰出来そうにありません…


この間に、私の事を忘れちゃう人も
いるかもしれないな…(u_u)




って事はどうでも良いんだけど(^^;;




ちあきぃさんのブログを読んで
思った事は、


茶女ジャージを着て走る以上、
変な走りは出来ないな^ ^


4人揃って、綺麗にローテして、
無事に、2周の旅を楽し苦終われますように…