いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ日!!

6月21日(火)      雨のち晴れ


今日は火曜日、筋トレ日!!

そして、1年で最も日が長い 夏至 だそうです(*^^*)

せっかく夏至なのに、お天気が悪いと日が長いなんて 全然分からんじゃん!って思ったけど…

昼前から徐々にお天気が良くなり、そのうち どぴーかん☆

そして、すっごく蒸し暑い日になりました(^_^;)

今日も、Mスポセンに筋トレへ~

駐車場でH田さんに会い、ご挨拶&立ち話(笑)

確か 2週間ぶりくらい?にお会いしたけど、さらに絞れていた*1

流石だ!! 来月が本番だもんね~

私も絞りたい…( ̄▽ ̄;)

フリーウエイトスペース、今日は大盛況?しげさん、常連さん3人、初めて見る方が数人いると、もういっぱい(^_^;)

いつものインクラインベンチ 先客ありで、今日はフラットベンチ(^^)

同じ重さでも、角度が違うだけで軽く感じた~♪

なかなか 使いたいマシンがタイミング良く空かないので、ダンベルに切り替えたりしたけど、何種類かは諦めて 腹筋やったらトレッドミル

今日もインターバル速歩で!!

珍しく 終了した後、乗り物酔いしたみたいに気持ち悪くなった…*2

このままクールダウンで、今日はOK!なランニングコースへ~

12時までの15分くらい、タラタラ歩く(^_^;)

なんだかヨレヨレ… お腹減ったかな?

有酸素運動が終わり、いつものようにホエイを飲むために ウォータークーラーに行くと、初めてみるお方がすでにシャカシャカやっていた。

空いたので 次 使わせて貰ったんだけど、私の後にまたウォータークーラーのとこに来て、

なんと!!頭に水をかけだした~ォオー!!(゚д゚屮)屮

飲み口に 汗でビッチョリな頭がついてるし(°_°)

おまけに 掃除のおばさんが綺麗にしてくれてる床にも、水がボトボト…

順番が、その人の前で良かった…

かなり ドン引きな出来事だった(^_^;)

最近 怠けていたストレッチをしっかりやって、今日の筋トレ終了~

車に乗って走ってると、 あまりにも良い天気で気持ち良い~♪

1年毎にかけてる 車のコーティングが、今月中なら30%offなのを思い出したので、急遽ガソリンスタンドへ~

代車は無いけど 施工は出来る!との事で、飛び込みだったけど やってもらうことにしてw

4時間かかるので、車を預けたまま 歩きで一旦帰宅する~

サンダルだから 歩きにくい…(^_^;)

あまりよろしく無いけど、仕方がないか…

帰り道、日陰が少なくて ほんと暑かった( ̄Д ̄;) 

思いがけず 歩数が稼げたけど、1万歩には届かず…

車の引き取りは 歩きだと時間がかかるので、すぐに出しやすかった EVOちゃんで行ってきた!!

ノーヘル、スニーカーに、ツール缶&工具の何もかも持たずに出発~

なんだか軽くて 上りもいつもより、楽な気がする~(*゚∀゚*)

自分が軽くなると、こういう感覚になるのかも(笑)

痩せたい!!(*´艸`*)

ピッカピカ☆になった車に EVOちゃん乗っけて、無事に帰宅♪


明日の夜から 雨なんだっけ?(笑)


まぁ、気にしない気にしない(*´艸`*)


明日の午前中は 雨じゃなくなったみたい(*゚∀゚*)


evo錬 頑張ろう!!

*1:*゚∀゚

*2:´±ω±`