いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

冷たい雨…

10月16日(月) 雨

今日も雨。

朝起きた時 うちの中では平気だったのに、付き添い出勤の為に外に出ると 物凄く寒い(*_*)

いつもこの時期 着る服が無い(笑)

薄手の長袖を2枚着込んで、時間を潰すための準備もして 旦那さんの運転で今日も職場へ~

今日はこの後 自分メンテの為、直接現地に向かうので 予約時間より早く着き過ぎても困る~とワガママを言ってw

雨の月曜日なのに、いつもと同じくらいの時間に出ると かなりの渋滞(^_^;)

朝の5、10分で 随分混み具合が変わるらしい…

そんなこと御構い無しでw、いつものイチョウの木を観察~

私が使う道で、ここのイチョウの木が一番早く黄色になる♪ 日当たりが良いのかなぁ~?

いつもより時間がかかったけど、ちょっとだけ 余裕を持って無事に到着( ^ω^ )

その後は、自分メンテのため たかちゃんちへ向かう。予約時間の1時間前に 近所へ到着してしまった( ̄∇ ̄)

時間を潰すために カエルセットを持って来てたけどw、車の中では落ち着いて作れないので やっぱりやめて~ スマホをいじってたら あっという間に良い時間(笑)

先週の振替走当日はボロボロな感じだったけど、その後はevo錬と師崎rideと走っての今日だけど、あまり不調は無い(^-^)

強いて言うならば、土曜日の筋トレの筋肉痛が続いてることくらい(^_^;)

今日は、足の左右差も 驚くほど出ていないし、膝や腰の痛みの自覚症状も無い♪

唯一言われたのが、『背筋上部がガチガチです!』ってことくらい(笑)

自転車に乗る時の独特な姿勢と、今回の筋トレから来たものじゃないかな~と。

でも、私には筋肉がついてるので 矯正した後もすぐには崩れにくいらしく、引き続き筋トレは続けるように!と言われたので、はい、続けます!!٩(^‿^)۶

自分メンテが終わったら、午後から旦那さんのリハビリ&診察があるので また旦那さんの職場へお迎えに~

こちらの方も約束の40分前に到着して、しばしの待ち時間…( ̄▽ ̄)

待ってる間に眠くなって来た頃w、旦那さんが現れて一緒に病院へ。

私の腹時計は正確でw 移動中にお腹がペコペコでしょうがなくなる(笑)

で、今日も旦那さんの奢りで♪ 2人でランチ~(*^o^*)

BLTサンドイッチに ポテトとケーキはシェアして、あまりにも寒いので 飲み物は温かい紅茶♪

見た目もお洒落なサンドイッチだし、美味しかった~(*´∀`)♪

蓋付の紅茶はどうも苦手(^_^;) いつもなら 蓋を外して飲む所を、ちょっとオシャレに飲みたくてw 本来の飲み方で飲んだら 口の中を火傷した(>_<)

厳密には、上顎の薄皮がズルリって感じ。やっちまった…(ノД`)

次はあれ食べよう!って、2人でいろいろペチャクチャ喋って、旦那さんとは一旦ここでお別れ。

帰りに長イモに寄って その帰り道、自分には関係ない道が激混み(゚Д゚) もしかして◯KEA渋滞?! 方向的にはそんな感じだった…

帰宅したら、夕飯の準備して また旦那さんを迎えに病院へ~

って言う、ほとんどうちにいない日だった。

そして 天気予報士さんが言っていたとおり、冷たい雨の1日でもあった。