いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

無理はしない!

8月25日(木)        晴れ時々曇り




昨日、歩き始めに足の甲が少し痛かったのに、結局引き返さずに5キロちょい歩いたら 帰宅後 痛みが少し増した感じ…(´・ω・`)


筋トレに行くか?お菓子を焼くか?いろいろ迷ったけど、結局K先生の所へ(^_^;)


やっぱり、痛い時は歩かんほうが良いよね~と、ごもっともな ご意見( ̄▽ ̄)


自転車に乗る時の ポジションについても相談。


TTTも終わった事だし、これまで みんなからのアドバイスでもあった、サドルを少し下げてみることにした。


白ペン買いに行って、印をつけて…



定規使わず、私の勘での?2ミリ下げる(笑)


初めは5ミリのつもりだったけど、一応EVOさんに相談して とりあえず2ミリに決定!!(本当に2ミリになってるのかは、不明w)


ブラケットの持ち方も、横から持ってみて!とK先生からのアドバイス


私はスラムだけど、楽だから上から摘むように持ってたら それはシマノ流だ!と言われた(笑)


ちょっと変えるだけで、まだ乗る前だけど 明日のrideが楽しみになってきたぞ~*1




その後は用事を済ませて、いつものスーパーへ~


入ってすぐの観葉植物コーナーは、いつもチェック!!(笑)


今日はガラリと変わっていて 南国チックだったので、ついつい買っちゃった( ^ω^ )



バリントニア” というらしい~(*゚∀゚*)
初めて見たけど、実から芽が出てるのかな? 


触ってみると ツルツルピカピカで、まるで作り物みたいなツヤ☆



枯れませんように…m(゚- ゚ )カミサマ!




今日は無理せず NO運動デーにしたし、昨日届いたメルマガで興味があったので、早速 最新刊購入~♪




午後から早速読んで、自分をチェック!!



これはクリア~!(^3^)!


続いてこちらも~



これは、内転筋が△?かな…(* ̄∀ ̄)


硬いとヤッカイランキング?



これは、自分が出来ない物をチェックしながら、第3位の肩までやって 寝っ転がって本読んでたら、そのまま寝てた…(*^.^*)エヘッ


第4位からは また今度~(笑)


今日も、特に何も無い1日だったな(^_^;)


明日は自転車!楽しみだ~♪♪

*1:*゚∀゚