いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日も?筋トレ~アップルパイ♪

8月30日(火)         雨のち晴れ


日曜日に行ったばかりだけど、今日もMスポセンへ筋トレへ~(*^.^*)エヘッ


まぁ いつもの火曜日って感じw


本当はうちでのんびりしようか迷ったけど、身体を動かしてた方が太らない?(笑)


今日もMスポセンまで、車で出発~(^-^)


朝は暗くて雨降ってたけど、急に良いお天気に~☆


風も結構吹いてる?でも すっごく良い天気♪ 晴れると、気持ちもウキウキしてくる~( ^ω^ )


今日も、しげさんが来てた(*^^*)


朝、バタバタしてて BCAA pomスペシャルを作り損ねたので、冷蔵庫の中をあさって(笑)、今日はこれ…


旦那さんが どっかに行った時に貰って来た水( ̄▽ ̄)


自転車乗ってる時とトレーニングの合間に、普段は味付きの物を飲んでるから なんだか物足りない感じ…(´・ω・`)


BCAAを取らないと、今日はいつもより疲れやすいんだろうか…?自分の感覚で 実験出来るかな?(笑)


今日はいつもに比べて空いてるので、自分のメニューを淡々と…


でも、負荷は軽めでサラ~っとやる感じw 日曜日の軽い筋肉痛が、残ってるみたいなので(^_^;)


腰の筋肉痛、今までで1番軽いかも?ちょっと嬉しい♪


足首はサポーターをつけてるので、安心感がある(*^^*)


トレッドミルが空いたタイミングで、軽く走る~


少し歩いて、足の甲の痛みをチェック!痛くない(´▽`) ホッ


7.5km/h~8km/hで10分まで走って、10~20分は8.5km/h、20分から徐々に速度を落として走って、残り3分を歩きで終了~


最後の方、右足の甲辺り?が怠くなってきたかな(・_・; 


無理の無い強度を 探していこう!


残りの腹筋やって、ホエイ飲んで、今日もしっかりストレッチ~


両方の腸腰筋と、特に右のおケツ筋の張りが強い感じがした。


開脚すると、内転筋がピリピリ(°_°)


今日は、温めのお風呂に入ろう~っと(^-^)


昨日旦那さんが、『ケーキみたいな物無いよね?』って聞いてきたので(夜のおやつ用に(←太るもとw))…


で、今日のおやつは みんな大好きアップルパイ♪


でも、頂き物のリンゴが足りなくて(^_^;)急遽 半分はチョコパイに~( *´艸`)


初めて作ったので かじってみると~


パイ生地に対して チョコ少ない?適当に入れたけど ケチったか?(笑)


子供達も、美味しい~(^^)(^^)って食べてくれたから良かった( *´艸`)


もし シフォンを焼いてたら、2人とも?いや 3人とも??食べてくれんかったかも(*- -)ノヽ△ポイッ


旦那さん、喜んでくれると良いけど~♪


でも、夜におやつ食べて あまり太り過ぎないで欲しいわ~( ̄▽ ̄)




明日は自転車!! 


いつもと同じように走って(サドルを2ミリ下げた!)、腰の筋肉の痛みが 今日より酷くなるか?変わらないか?? 確認出来るといいな(^-^)