いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋肉祭りフルメンバー?((*゚∀゚))

8月28日(日)         雨のち曇り?(晴れたり雨降ったり 不安定)




今日は自転車に乗るつもりだったので、5時に目覚ましセットして 何とか外の様子をチェック…ネムイ(´・ωゞ)


止んでるけど 路面はウエット( ̄Д ̄;) ガーン


もしかして 急に天気が好転?するかもしれないし…と思ってとりあえず起きてはみるけど やっぱりDNS(^_^;)


筋トレに行く事にして、二度寝(笑)


でも、Nスポセンに行く時間には 結局起きれなかったので(^_^;)、いつものMスポセンへ~


すると、お久しぶりの 筋肉祭りメンバー(筋肉モリモリのトレ仲間の飲み会の名称w)が勢ぞろい??(笑)


トレルームでは 平日ご一緒する事が無いメンバーの方もいて、ほぼフルメンバーだったみたい(*´艸`*)


トレルームが開くまで 久しぶりな事もあり、楽しくみんなでお喋り~♪


いつもの日曜日の様子を知らないんだけど、今日は 特にフリーウエイトスペースの人が多いらしい^_^


でも 早めに来た特権で?3つあるベンチの一つを、無事に確保(*^.^*)エヘッ


筋肉モリモリの方に紛れてw、軽い負荷の私はチャチャっと済ませ、ベンチはその後 Kぼたさんへ(*^^*)


マシンはそんなに混んでなかったので、いつもの順番で自分のメニューをこなす~



EZバーは、S川さんと交代でw


知った顔が沢山なので、やっぱりNスポセンより居心地良いわ~♪


休憩時に 少しだけお喋りを挟みながら、予定通りの時間に筋トレは終了!


有酸素運動は無しで すぐにホエイを補給、しっかりストレッチをしたら 筋肉祭りメンバー 一人一人にご挨拶して回って、Mスポセンをあとにする~


皆さん、元気そうで良かった!!( ^ω^ )


午後からは、明日の食パンを焼く~♪


今日は湯種じゃなくて、いつもの食パンを2斤(*^^*) 



でも、発酵しすぎなのか?角プクさんにしか焼き上がらないな…( ̄▽ ̄) 


食パンの 2次発酵に入ったあたりで、ちょうど3時のおやつタイムになり…


旦那さんからお金を貰いw、発酵してる時間を使って 近所にある みんなが大好きなケーキ屋さんまで、車でパシって来た!(笑)


きらきらショーケース~♪ (撮影許可いただきましたよ!)



あれっ?ここにも、“もも!”がある~*1と思ったら、タルトではなく パイ生地の上に生クリームと桃がのってるみたい♪ 


ちゃちゃっと 家族のリクエストの物を購入~(^-^)



どれも、美味しそう~(≧∇≦)


そして、みんなで おやつターイム♪



私は、迷いに迷って ブルーベリータルト~♪( ´▽`)


ブルーベリーが甘酸っぱくて、タルト生地&アーモンド生地&カスタードクリームと食べると メッチャ美味しかった~(〃)´艸`)オイシー♪


旦那さん!ありがとう~♪♪ 


我が家は、みんなでお茶しに行く習慣が無いので、たまにケーキ屋さんのケーキを食べると 幸せな気分になれる☆(笑)


ケーキ食べたし 夕方にウォーキングに行くか?とも思ったけど、やっぱり 今日は、まっ いっかー*2

*1:*゚∀゚

*2: ^∀^