いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ行って 主婦の鑑に会う!

10月20日(木)        晴れ

今日も 自転車日和~*1

だけど、予定通り Mスポセンへ筋トレへ~ 今日もルイガノで(^^)

昨日に引き続き暑くて、到着すると ちょっと汗かいた…( ̄▽ ̄)

しげさんが来ていた。筋肉祭りのお誘いを受けて*2、もし予定が合えば参加したいと伝えておく♪ 

まさかの、3週連続 飲み会になるかも(*^ω^*)

今日のトレルームは空いていて、何もかも使いたい放題(笑)

今日は、あえてマシンを使わずに インクラインベンチを使用(*^.^*)

フリーウエイトスペースも ガラガラ*3

今日は、EZバーでも 負担の無いプレートの重さをチョイスしてw、 鏡でフォームをチェックしながらやる!

先週のおケツ筋の原因は、ヒップヒンジだった事に 今日気がつく(笑)

片脚腿上げ、今日はフラつかずに出来た(^^)

開脚スクワットは、つま先の向きに注意して膝に捻りがこないよう90°まで。今日は、重心が真下に降りていて 安定していた(^。^)

その他、スムーズにメニューをこなして ホエイ飲んで、しっかりストレッチをして終了!

更衣室で一緒になった 常連の奥様は、週5 スポセンに来てるらしいΣ(=゚ω゚=;) マジ!?

そこから 話がいろいろ飛んで(笑)、その奥様の、本来の専業主婦とは こうでなくっちゃ!って考えさせらるような お話を聞く…

なんだか 自分が恥ずかしくなる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

凄いな~って、感心しながら ルイガノに乗って帰って、少しお菓子を食べたら 今日はそのまま ローラーを。

終わった後に昼ごはんを食べ、今日は夕飯が早い日なので 夕飯作り。

主婦の鑑さんに刺激を受けてw、怠けてた掃除をやる~


鑑さんは 一日に、掃除を朝、夕の2回やるらしい…それも 毎日、雑巾かけまで・・・(・∀・i)タラー・・・ 

真似できないけど、かなり 刺激を受けました(* ̄∀ ̄)
 

*1:*゚∀゚

*2:*゚∀゚

*3: ^∀^