いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

サコッシュ~♪

8月27日(土)        雨?のち曇りのち晴れ?


今日は家族全員 朝寝坊(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


まだ うだうだしたかったのでw、ベッドに横になったまま 筋膜リリース用のボールで、いろんな場所に刺激を入れながら またウトウト…


9時過ぎにようやく起きて(^_^;)、遅い朝ごはん食べて 午前中はあっと言う間に終わり?(笑)


午後からは、オー◯スポーツさんの 鈴鹿の写真をチェックしてみた…


2周走った中で、私が1番 後ろの様子が知りたかった写真が載ってて、アチャーって感じだった(*´д`) 


そのあと、後ろを振り向いたら 男性チームに私が紛れてた謎が解けた…(-_-;)


今日も ウォーキングはお休みした方が良さそうなので、ちょっと前に買ってあった サコッシュを作ることにする~♪


どのくらいの大きさにするか、市販されてる物を参考にして 寸法決めてチョキチョキ~



久しぶりに 布を切る音が新鮮♪


そして 無事に裁断終了~(*^^*)



とりあえず、今日はここまで!って思ったのに…


結局楽しくなってw、夕飯とシャワーを間に挟んだけど、一気に完成~(*´艸`*)



裁断が終われば 後は直線縫いだけだもんね~(^-^)


自転車の柄が 少ししか入らなかったけど、まあ良しかな~( ^ω^ )


肩紐が長過ぎたので(^_^;)、また時間のある時にその部分だけやり直すかな…( ̄▽ ̄)


これで、パン屋さんに行ける!!(笑)


今日は すっぴん!&部屋着w、そして一歩もうちから出ない ぐーたらした1日だった(*^.^*)


明日は自転車乗りたいけど 無理かしら…?