いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

会いに行ってきました♪

8/28     曇り時々大雨

 
 

今日も朝活に、ラジオ体操第ニ!

 
 

午後からお友達に会いに行くので早い時間からスーパーで買い物を済ませ

 

うちに帰って来ても、何だかソワソワ(^^)

 
 

掃除でもすれば良いのに、天気が悪いせいか?動く気無し…^_^;

 

最近、お気に入りのブログを遡って

スマホで最初から読むのにはまってる私(*´艸`*)

 

ブログを読んでたらあっと言う間に昼ごはん…(*ノω<*)シマッタ!!!

 

小さい画面のせいで、目がしょぼしょぼ(-_ゞゴシゴシ

 

今日も昼ご飯はチョー適当に済ませ

 
急いで車に乗って、ナビを設定!

高速経由で1時間弱。

 
会うのが楽しみで、ウキウキしながらドリカムを流して

一人ドライブ~(*´∀`)アハハン♪

 

予定より少し早く着いた~♪

 

人んちにお呼ばれした時には、早めにお邪魔するより、

少し時間を遅らせてお邪魔するのが良い!と聞いた事があるなぁ~

 

って、思ってたら早くうちに来ても良いよ~♪と連絡が~ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

空から見てた?(笑)って思うくらいのタイミングでビックリした(*^.^*)エヘッ

 
 


ちょっとドキドキしながら、ピンポーン♪

 

久し振りに会うお友達が、笑顔で迎えてくれた*1

 
 

おまけに、文鳥も~(*^o^*)


可愛い~♪  私の手にも、とまってくれたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 

初めは泣きは入らず楽しくおしゃべり~(*^^*)

 

でも、いろいろ話してるうちに、やっぱり二人とも泣けちゃったね…(*pωq*) 

 
 
 

友達には言い忘れたけど。。。

 
 

自転車は逃げないよ!!

 
 

私が、自転車乗るのにかなり自信を無くしてて、

 

本当に、私自転車好きなの?こんな苦しい事して楽しいの??って、

くよくよしてた時…かけてもらった言葉。

 
 

また、乗りたーい!!って気持ちになれば乗ればいいんだよ、って(^^)

 
 

私も忘れたくない言葉だから書いて覚えとく^ ^

 
 
 

また、一緒に乗ろうね^_-☆って約束して、ハグして

バイバイしてきた(*^^*)

 
 

帰りがけに、お土産をもらったよ♪



 

とうふって書いてるけど、白いフワフワスポンジ生地に、餡子がサンドされてた~

 

お腹がペコペコで、帰りの車ですでに私の胃袋へ~(*´艸`*)美味しかった!!

 
 

ありがとう~♪

 
 
 
 

せっかくなので、帰る途中にある美味しそうなパン屋さんへ寄り道~(*´▽`*)ゞ 

 



子供達からのリクエストの物、旦那さん、これなら食べるかな?って物

私が食べたい物~をどんどん乗せてたら

 
知らないうちに、トレーが一杯…( ̄▽ ̄)
 

本当はもう少し買いたかったけどしょうがない(*^.^*)エヘッ

 

中々来れないパン屋ではいつも大人買い~( *´艸`)

 

明日の朝食が楽しみだ~♪

 
 
 

そろそろ帰らないと…(´Д`ι)アセアセ

 
 
 

ナビに自宅をセットするとどうしても高速に乗せたがる(笑)

 

帰りはあまり時間を気にしないから、感で下道で帰る(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

青い看板があれば、何とかなるんだよね~(*^-°)v オッケェー♪

 

途中、辺りが急に暗くなったと思ったらゲリラ豪雨

もの凄い土砂降り…(*´д`)

 


前が全然見えん…ライト点灯、ワイパー全開!!

 

 

その後止んだ~って思ったら路面が全然濡れてない…アレレレ!?(・_・;?

 

やっぱり局地的に降ってたのかな?

 

でも、車の乗り降りのタイミングじゃなくて、本当に良かった(´▽`) ホッ

 
 

自宅には17時前には無事に帰宅~(^^)

 
 

帰宅したら、プレゼントしたパンとケーキが美味しかった~♪って連絡をもらったヾ(*´∀`*)ノ

 
 

期待をしない技を身につけたけど

やっぱり、食べてもらう人の事を思いながら、作る時からウキウキワクワクな気持ちで作る方が、

 

自分も楽しいし、きっと美味しい物が焼ける気がする!!

 

期待しない技を身につけるより凹まない技を身につける方が良いな(笑)

 

美味しい~♪って喜んで食べてくれてありがとう(≧∇≦)

 

また懲りずにプレゼントします!(笑)

*1:*゚∀゚