いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

本当に 休脚日(^-^)

5月1日(日) 晴れのち曇り

今日は、いや昨日の夕方ぐらいから、ふくらはぎがパンパン…( ̄Д ̄;)

自転車の時には こんなにならないので、たぶんウォーキングのせい?

それも 急坂の登りのせいだと思う(´・ω・`)

なので、今日は日課のウォーキングも止め、自転車は輪行袋に入れたままだし、目覚ましを掛けずに お寝坊さんだったし、完全なる休脚日(*^.^*)エヘッ

みんなで遅い朝ごはんを食べた後は、子供達は 大好きなお父さんと一緒にお勉強?(^^)(^^)


塾の宿題は、今時のタブレットでやってたΣ(゚艸゚*) (塾から支給される)

でも 気がついたら、勉強とは違うことやってるし(笑)

頭を使う事は、基本 旦那さんにお任せ~(*´艸`*)

私はというと、肉体労働を…


今日、資源回収なので ダンボールや新聞紙などなどと格闘してた!!(笑)

明日のパンが無いので、久しぶりに食パンを焼き~


作る前に 丸パン焼こうか?と聞いたら、食べ過ぎていらない…って(; ̄Д ̄)なんですと!

一時期 飽きもせず、丸パンばかりリクエストしてたもんな~(^_^;)

良いんですよ!食パンでも( ^ω^ )

午後からは、輪行袋に入れたままのバイクを掃除して 組み立て、最近ケイデンスを上手く拾えないので?念のために、センサーの電池交換をして…

タイヤをいつものように拭き拭きしてたら、サイド部分に少し引っ掛かりが…( ̄O ̄;)


木のささくれ?みたいな物が、タイヤに食い込んでた…

毛抜きで抜こうとするけど、ドンドン奥に入っていって 完全には取れなかったな(・・;)

小さな金属片で、初めてのスローパンクをした事を思い出した…

ささくれ、大丈夫かな~?

明日、少し乗りたいんだけど(゚-゚;)ウーン

今日は 資源を外に出した時以外、一歩も出なかったな~(^^)

出るか出ないか、両極端な私!!(笑)