いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は 晴れてるじゃ~ん( ゚д゚)

9月25日(日)        晴れ


昨日は がっかりなお天気だったのに、今朝起きてみると 晴れてる~( ゚д゚)ポカーン



どうせなら、昨日 こんな天気だったら良かったのに!と 本気で思ってしまった 私でした(^_^;) 


昨日は私が自転車、今日は 旦那さんがテニスの試合に行くので 大人しくお留守番( ^ω^ )


朝から 丸パン焼いて~




子供達、いつになったら 2階から朝ごはんを食べに降りてくるんだろう?と起こさずに様子を見てたら、10時だった…(ー ー;)


そして 子供達から頼まれた物を買いに、今日は近くの別のスーパーへ ルイガノで行く~


サドルに座ると お股が痛い…( ̄Д ̄;) ガーン 今日のローラーは止めて、ウォーキングにしようかな…?と、そんな考えが頭をよぎる(・_・;


いつもと違うスーパーで、気になるものを発見!!



フォションのアイスティー♪ 子供達も いっちょまえに紅茶派なのでw、これなら お手軽で良いかも~*1


午後からは、塾が夕方から夜までらしく お弁当持参で!と言われたけど、食べやすいように?(笑)、特大おにぎり2個を握る。


旦那さんからも 連絡があり、試合に勝ったらしく(笑)、みんなで夕飯食べて帰る!と連絡があったので、これで夕飯作らなくて良くなった~ヽ(*゚∀゚*)ノ


このあとは、自分1人の自由な時間♪


昨日 水浸しになったマシンを、久しぶりに水洗い、ワックス掛け、注油して ピッカピカに☆ 



今日は 昨日と打って変わって暑いので、汗がタラタラε-(´o`;A アチィ 蚊に刺される時間までに、なんとか無事 終了(笑)


マシンの掃除が終わると チョー腹ペコ(ー∀ー;) このままじゃ、ローラーなんて出来そうに無いので、元気注入!!(笑)



昨日、なおちゃんと ともちゃんに 栗パフェの話を聞いたら、スーパーで栗のおやつに手が伸びた(*´艸`*) 半分だけのつもりが、結局全部食べちゃった(^_^;)


この後 ローラーやったけど、もがいた後に吐き気がしたのは スイーツのせいだったりして…( ̄▽ ̄)


明日は、自分メンテで 休脚日。そして、雨予報…(´・ω・`) 

*1:*゚∀゚